2011-04-03

  1. 山形の親戚に灯油を届けてやりたい。早く暖かくなっちまえ
  2. 来年の今頃 どうなってるかなぁ
  3. リコーとキャノンの2択になるような検索結果
  4. 天狗みてぇなレンズの付いたのじゃなくて ちっちゃいやつね
  5. カメラが欲しい 降ってこい
  6. @Cureru 洗濯したシャツにアイロンかけてもシワがちゃんと取れないんだけど、しょゆこと?
  7. やきそばmgmg
  8. @amei 登ったけど 風が強すぎて鼻水垂らしながら ずぐにげざんじでぎだw
  9. @amei おのれ リア充め キィィィィイ
  10. I'm at 片岡温泉 http://4sq.com/gv2G9k
  11. 御在所 表登山道なう。 曇ってるけど遠くまでよく見える
  12. むくりっと、おはやうございまっす。

Powered by t2b