2011-04-04

  1. @amei ばっ ばかやろこのやろ ふぁぼってんじゃねえよ て、てれてなんかねぇよ なにいってんだよ どらえもんかよ
  2. くっそ 誰かの留守電に俺のどらえもん残したいw
  3. に、にてねぇ
  4. ぼく お〜やまのぶよ〜
  5. 真面目なこと考えたら どらえもんのモノマネしたくなった
  6. @amei なんてねっっ!!
  7. なんてねっ
  8. やっぱ、俺は他とは違うんだぜ よりも 一緒にやろうぜ!のほうがかっこいいし 生産的だと思うなぁ
  9. なんてね
  10. ん〜 ボランティアが遊びじゃないのは当たり前だし そもそも遊びで行く奴なんていたとしても極少数でしょ 何でボランティアに積極的な人ほど新規参入組のハードルあげようとするのカナ
  11. でかちんに空目した俺のアホ RT@yumeneco20: 同じく。RT@hidanon:@aya5020 でこちんに落書きしたくなる^^
  12. @aya5020 ああぁっ! 今頃やっと中の人を理解したw
  13. くそ、朝から金属に触るたびに 静電気がはしる これが老いというものなのかw
  14. キング観光の看板が いとうあさこからゴージャス? に変わってる
  15. @kaiku_hokki お前 そんな言うほど髪の毛無いやんけ! (アレ?何でこっち来た?ww)
  16. @kaiku_hokki ツッこんだほうがいいのでしょうかw
  17. むくりっと、おはやうございまっす 今日もいい天気

Powered by t2b