2011-04-07

  1. これも余震なのか?
  2. うわ、ほんまに揺れてる
  3. ゆれくるきたこれ
  4. @hina 2011年1月1日だったんじゃね?w
  5. @amei んで、次はものすごい顔でバスを追いかけてくんでしょ?んでよく見ると足が12本ぐらい生えてきてるんでしょ?ひぃ〜 wktk
  6. まずい、本当にカメラが欲しくなってきた スゴイのじゃないやつ
  7. @amei そのうちの一人は首が180度グルンって回るんだろ?そうなんだろ?wktk
  8. くっそ、わかってるのに見てしまうwww RT@piton93:@aya5020 あぁ。遅ればせながら、タマタマの画像を…
  9. あっつ、軽くのぼせた
  10. @amei どんまいどんまい
  11. 着衣!
  12. ずっとうそだったんだぜー 見た ループはじまた
  13. 何度も言いますが悪い見本です。
  14. たんたんたぬきの きーんたまー
  15. 斉唱!!!
  16. 離水!
  17. 浮上!
  18. 注意。今年39歳になります。悪い見本です。
  19. ベント開け!バラストタンク注水!急速潜航!
  20. ご着席下さい
  21. だ れ か ロマンていっくー
  22. 斉唱!!
  23. ばばんばばんばんばん!
  24. 斉唱!
  25. 着水!
  26. 脱衣!!

Powered by t2b