2011-04-08

  1. @yumeneco20 そうだね たまたま変人が一人混じってただけだよね 納得
  2. おかしい、藤原はぬかるんでるよ っていう ただそれだけの話しだったはずなのに・・・
  3. @yumeneco20 剥がせるものなら剥がしてみたまえ!って バカwwwwww
  4. 着衣!
  5. @yukkin_i 痛みも込みでプレイの一環なのです ってyamyamさんが言ってました
  6. もうマジックで体に模様描いたほうが早くね? RT@yumeneco20: お買い上げ??^^;RT@onecolorvalley:@aya5020 そもそも こんなもん売ってのかよwww
  7. @aya5020 そもそも こんなもん売ってのかよwww
  8. @aya5020 くっそ マンキニが何かわからんで画像検索してまったやないかwwwwww
  9. TL速いなさすがに
  10. @aya5020 僕はそんな初心者じゃないので フンドシに下駄で
  11. 逆に素足にビーサンでいいんじゃなかろうか RT@yumeneco20: そうそう(^ ^)って、ことで忘れるなね!RT@aya5020:@yumeneco20 なーるーー。前日雨だし。雪どけもあるし。グチャグチャだろーーねーー(*^^*)
  12. 帰宅〜っと
  13. I'm at 国営木曽三川公園 http://4sq.com/dLHGEM
  14. I'm at 長良川大橋 http://4sq.com/fyIC6j
  15. I'm at サークルK 津島橋詰町店 (橋詰町3丁目48−1, 津島市) http://4sq.com/frmUeN
  16. さーせんww onecolorvalleyの心のピュアさは【780%】です。驚きの白さ! http://shindanmaker.com/107463
  17. ぶるぶるっ
  18. 事なきをえた
  19. @aya5020 この暗号解くとは、何処の諜報員か
  20. いそげ! (@ リーフウォーク稲沢) http://4sq.com/hC38ko
  21. @achansan まねしてええよw
  22. エマージェンシー!Code 045
  23. I'm at 宮脇書店 一宮店 (一宮市) http://4sq.com/fPonFb
  24. @evonama えがった えがったー
  25. I'm at 多度大社 http://4sq.com/gQm9Yb
  26. @amei Pray for ameiじゃ
  27. 今日は やたらと信号に引っかかる(~_~;)
  28. I'm at 両ヶ池公園 http://4sq.com/feAY1A
  29. I just ousted@78podory as the mayor of 両ヶ池公園 on@foursquare! http://4sq.com/b5qIbK
  30. 雨や
  31. 荷物が来ねぇ
  32. 言ってもいいだろうか『不謹慎だ!』とw
  33. 朝っぱらから窓全開でヒップホップとやらをフルボリュームで鳴らしてながら暖気運転してる隣のバカ息子&大音量の選挙カーのダブルパンチとか
  34. @yoshioimagawa おはやーう
  35. GWどうしよっかな
  36. @daifukin おへー Σ(゚д゚lll) え? 知らなかっ え?
  37. @keybood おへ
  38. むくりっと、おはやうございまっす。東北の情報拾いながらおきる
  39. さわさわ

Powered by t2b