2011-04-22

  1. マテコラ onecolorvalleyをキレイに四等分すると「エロ」「エロ」と「エロ」と「エロ」に分かれます。 http://bit.ly/fYGS35
  2. 深イイんだか浅イイんだかwwwRT@starjets3: (´;ω;`)ブワッ◆@starjets3をキレイに四等分すると「焦り」と「焦り」と「エロ」と「エロ」に分かれます。 http://shindanmaker.com/111500
  3. @aya5020 アヤさんのアイコンがコレに見えてしょうがない件  http://yfrog.com/h2p5gp
  4. 俺のTLの中で唯一買えるかどうかを調べた人wwwRT@aya5020:@starjets3 あんたマンキニ好っきゃなぁーー!!
  5. 岳人に載ってた迷岳についてチョイ調べるなど、宮川村のさらに南なんや・・・・ 遠っ
  6. 通報!!RT@aya5020: 脱衣!!
  7. これはwwRT@YamYamGPS: ほんとケシカラーン!RT@yatsushiroking: けしからんショッピングバッグです。
  8. 明日が雨なのが悪いんだなきっとw
  9. とても山屋さんを中心にフォローしているとは思えない電波な話題が飛び交う自分のTLが好きです。
  10. @aya5020 アハハハハ どんまい俺
  11. @aya5020 あーーー わかった その頭は 雷様イメージしてんだ! 長さん!!!
  12. 破天候女疑惑浮上!RT@YamYamGPS: 高山は雪かも注意(; ̄O ̄)RT@aya5020:@YamYamGPS だからインドアだからいーーのっ(☉∀☉)
  13. ヤマナビ2とやらが気になっております
  14. @Log_log 金玉無事?w
  15. ロックやねwRT@aya5020:@Log_log より葉加瀬太郎に近づいたかんじψ(`∇´)ψ
  16. 大川総裁www
  17. @zen_yamaaruki おつさまー
  18. 孫さん飛ばしとるなw
  19. 七輪で餅焼きたい
  20. 服で調整だな
  21. 寒いっわけでもないけど 暖かくもない
  22. 牛はそうでもない(´・_・`)
  23. 鳥肉大好き!
  24. @aya5020 店に備付の地図なら萌えなんやけどな
  25. 豚肉大好き!
  26. 花見だんごと桜餅と渋いお茶を所望じゃ
  27. みんなの青色申告10がブレーキをかけてる
  28. ここ数日、MacのHPを見る回数が異常。とても危険
  29. やっぱり天ぷらで
  30. オムライス的なものが食べたいな 突然に
  31. そして日曜日はどうしようか
  32. 明日はおとなしくしていよう。
  33. I'm at 両ヶ池公園 http://4sq.com/fkJE6W
  34. @achansan よぅし 見とけよ・・・チチンプイプイ うぁっ 耳が大きくなっちゃった!
  35. @achansan 呼んだ?
  36. @sioraityou おけーりー
  37. 油の始末の問題をクリアして外で天ぷらにしたい(しつこい
  38. GW BBQの予定一つ入りました〜 イェスッ!
  39. 未だ天ぷらにありつけず
  40. 日曜日の天気予報に太陽マークが!
  41. 復活!
  42. 正露丸ってスゴイ!!! 
  43. 私の今の最大の心配事は 昼のペペロンチーノがまだ出て来ていないということなのだ。
  44. @amei オイ!わけのわかんねーbotに補足されたぞw
  45. @amei ホンマや、キツネとお爺さん見える!
  46. 腹壊二日目、ケツの穴痛いw( ;´Д`)
  47. ぺぺろんち〜〜〜の zrzr
  48. @Cureru わかったよ、ズラの事は気付かないふりをしておくよ (´・_・`)
  49. すでに 空腹でR
  50. @Cureru とりあえず脱ごうか
  51. @Cureru おへやうさま
  52. イカル桑名って いつのまにかイオン桑名になってんのな
  53. @Log_log おはやうさまー ここはあえて傘を忘れていこう!
  54. @keybood おへー
  55. @zen_yamaaruki おはやうさまー
  56. @sioraityou おはやうさまー
  57. むくりっと、おはやうございます。

Powered by t2b