2011-04-21

  1. 俺が何も知らないだけかもだけど 乳がんって死ぬんやね
  2. 子供が一皮むけて成長するといいな、もうそれだけ
  3. えーーーーーRT@asahi_tokyo: 元キャンディーズ田中好子さんが亡くなりました。55歳でした。 http://t.asahi.com/278g
  4. どどどどどうしよう! イケメンは薬指が長いことが明らかに、男性の指の長さと容姿の意外な関係 http://bit.ly/eL0Qyb
  5. さっぶいな
  6. @aya5020 そこの巨乳さん ちょっと待ちたまえ
  7. @aya5020 ドンマイ俺
  8. @Log_log 聞き捨てならんな、それじゃぁ俺がアヤさんよりも鈍いみたいじゃないのさ!ギギギ
  9. @Log_log おけーりー
  10. @amei 違う、僕の知ってるおおかわさんと違う!
  11. ギアだって 自分で言うて笑ってまうわ
  12. 着々とファイントラックのギアがふえてきてる
  13. @Log_log なんですとー アップデートしてやれやれとおもてたのに!
  14. ガチなのがいたw RT@amei: 手袋、はめたり、ぬがせたり、はめたり、ぬがせたり、したい!!!(鼻血
  15. iPhoneの電池のもちがズイブンと悪くなったような
  16. @YamYamGPS パンフレットにもすでに載ってて、雑誌で紹介までしてんのにね。 もしかしてどこか不具合でも出たんすかね
  17. 日曜日の天気予報 少しずつ良くなってきとるやん
  18. 帰宅〜っと
  19. @yumeneco20 ち、ちがわい オール電化とかけて面白いツイート思いついたのに 途中で送っちまっただけだい!
  20. @amei 中日◯◯ゴンズ!
  21. I'm at 岐阜県庁(Gifu Prefectural Office) (薮田南2-1-1, 岐阜市) http://4sq.com/geI2W9
  22. 昼飯失敗ガッカリ
  23. はらへ そいや昼飯まだや
  24. ジェットボイルZIP入荷は 7月頃とか言うてる。んー
  25. 添付わすれとか恥ずかしい
  26. All裸体 Σ(゚д゚lll)
  27. モンベルどこだっけかな
  28. @hidamari77777 羽島まで届くかよ
  29. 045 (@ イオン各務原ショッピングセンター) http://4sq.com/goxgYe
  30. Swedenに到着しました!#iTrotter Twitter位置ゲー http://bit.ly/eOQtWR
  31. I'm at 天王川公園 (宮川町1丁目, 津島市) http://4sq.com/hX5COp
  32. わりと ポッカリ時間があきそうなので、各務原の好日へ行ってこようという作戦を練り上げた
  33. なんか あったまってきた
  34. おまわりさーん
  35. @Log_log この前 雨乞いの踊りの為に筋肉鍛えてるって言ってたよね?今じゃね?人前で脱ぐの今しかないんじゃね?
  36. @amei じゃぁとっておきの 「昔おじーさんとオバーサンがな ビャァッハッハッハ まじうけるwwww」
  37. @amei ギブアップ もう引き出しカラッポ 
  38. わりと人生でマックスにMacに興味を持ってる そんな朝
  39. HOT!
  40. @amei しょうがない温めてやるよ 「布団がふっとんだ 」
  41. @amei ぐんもーにんピーマン
  42. なんちゅー けしからん天気や

Powered by t2b