2011-04-26

  1. @yumeneco20 わかってると思うけど みんなが言いたいのは もう一段怖いアイコンにしろよ! ってことだからね!! 空気ちゃんと読んでよ!ww
  2. @keybood 速い!速過ぎるよ!
  3. (=゚)3゚)
  4. @amei 呼んだ?
  5. @yumeneco20 逆に 貞子が @yumeneco20 さんのパクリなんじゃね? そしてやっぱり竹ヤリでしょ?w
  6. 今宵のTLはなかなかに早いな おいつけん ^w^;
  7. @yumeneco20 アイコンと言えば どしたの?竹ヤリなんか振り回してw
  8. これカッチョイイよね! http://bit.ly/hVcS25@kazukisei:@Log_log なるほど。僕もやっぱ本音はスントなのです。行き着く先はスントなり。
  9. @aya5020 DE☆SU☆YO☆NE〜☆  ギギギギギギ・・・・
  10. @achansan んだんだ オラ びっくらこいただ
  11. @aya5020 イヤイヤ アヤさんには負けますよ! (ハンバーグカレー食べました
  12. 涸沢小屋の雪崩と田中実の自殺と堀江貴文実刑を今知って 我ながら良いリアクションをとったなど
  13. ほぅ、つまり敵か・・・w RT@yumeneco20: へーGPSさんは、イケメン_φ(・_・RT@gensdarmes: (cont) http://tl.gd/a3cdv4
  14. 045♪ (@ カラフルタウン) http://4sq.com/fIv7sd
  15. I'm at 尾濃大橋, The Bino Bridge (木曽川町玉ノ井〜正木町光法寺, 羽島市/一宮市) http://4sq.com/g8TGzM
  16. え・・・震源地 津?
  17. おや、揺れましたな
  18. @Log_log おはやー
  19. @sioraityou おはやうさまー
  20. @keybood おはやー
  21. むくりっと、おはやうございまっす。

Powered by t2b