2011-04-27

  1. 寝袋買おっかな〜
  2. GW中に 藤原岳→御池の縦走をしてみたい
  3. 明日から三日間好天なのか! どうしよっかな
  4. I'm at 片岡温泉 http://4sq.com/h41m8I
  5. I just ousted@tomo_ok as the mayor of 片岡温泉 on@foursquare! http://4sq.com/9AOSLk
  6. @evonama さねきゅー
  7. しゃーー! GW前の仕事おわたー おっさき〜
  8. ノRT@YamYamGPS: ノRT@iPhoryon: 絶対同意RT@andayo: つけ麺はラーメンにあらず
  9. 土砂降ってきた( ;´Д`)
  10. @aya5020 いるよ、ショッピングセンターん中 普通に歩いてる 見てる方が恥ずk・・・ いやまて、岐阜の扱いが・・・いや、まぁ言うまい
  11. @hinata299 ウルセー!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
  12. 思い出した、ネイチャーストーブ使ってみたいなぁとか 思ってたんだった 思い出したからって、別に持ってるワケでもないんだけど
  13. 囲炉裏の前でオニギリ炙っていたい。
  14. @aya5020 愛知や岐阜にも普通にいるよ! 亀山だけが特別なんじゃ ないんだからね!
  15. 明日と明後日は天気が良いのか うむ、よし
  16. もう何だかキムチでもかじりながら サロンパスの残り枚数でも数えてたいよ
  17. @daifukin わーー! (((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
  18. @Cureru ( ヘラヘラ) えー トレンチにつきましては、風の影響を受けにくいとの報告を受けておりまして、え〜 つまり、(ヘラヘラ)
  19. こんな場所も登録されてんのかw (@ 粗大ゴミ置き場) http://4sq.com/gALN9c
  20. 突風ktkr
  21. 昼カレー摂取、しばらくハーレムいってきます(昼寝
  22. あづい!
  23. @hidamari77777 あぁ 自分がTV見ない人だってことを考慮してなかったわw
  24. そういや、ドドスコドドスコの人 まったくみなくなった。あのキャラは不謹慎なのか
  25. @daifukin おはやうさまー
  26. @sioraityou 寺ー
  27. 休日怖い・・RT@keybood: 仕事行きたくない・・・ RT@my_chapter: 仕事行きたくない・・・ QT@ima212t: 仕事行きたくない・・・
  28. @Log_log おはやー
  29. @achansan 男子力125イケメンの@achansan さん おはやうさまー
  30. @sioraityou おはやうさまー
  31. @keybood イェァッ!モニ
  32. むくりっと、おはやうございます。
  33. 045
  34. @amei よいではないか、よいではないか・・・ZZzzz
  35. うへへへへ ・・・ZZzzz

Powered by t2b