2011-04-29

  1. アハハハハハ カメラの設定が微妙におかしくて ちゃんと撮れてる写真少ないでやんの ドンマイ俺 あはははは ヘラヘラヘラヘラ
  2. めっちゃスベってた カヌー始めた経緯とか酷かったで え?違う? RT@yumeneco20: お疲れ〜滑らんかったかね?wRT@aya5020: (cont) http://tl.gd/a5f546
  3. @yumeneco20 みっちゃんは クシャミ天狗でもいいです
  4. こちらこそ、またどっかで RT@yosima: 電波つかんだ!今日はありがとでした!@aya5020@michiko0224@Log_log@onecolorvalley
  5. 帰宅〜っと 今日はお世話になりました。片付けは明日にまわして めはり寿司喰います。エビフライ? あんなものはとっくに宇宙です
  6. I'm at 東名阪 四日市 ic http://4sq.com/jD8e9d
  7. おみやげに めはり寿司をかうなど、でも亀山名物はいらないw
  8. 他のメンバーと別れて1人 045タイム
  9. I'm at 亀山ハイウェイオアシス http://4sq.com/j9wQcZ
  10. I'm at 天狗倉山 山頂 (日本, 尾鷲市) http://4sq.com/mR39D7
  11. 底の知れない座敷童1、拭きわすれ1、モナ王1、人見知りを克服したおっさん1、変人1の めっちゃ愉快なパーリーでした。 ぁざしたー
  12. 金満腹。蛙
  13. 虫みたいなお腹してた RT@yumeneco20: ヨシオも甘夏もろたんか?( ̄▽ ̄)RT@Log_log: ふろでサッパリ(`・ω・´)キリ
  14. 風呂はいったら 甘夏もろた
  15. @Cureru どんまい
  16. @yosima さんを落としたった ( *`ω´)
  17. 怪我もなく無事下山。ふろってまつたり
  18. 私信 大丈夫やからw
  19. @frasco 珍しすぎて行列ができてたのでパスしましたw
  20. なんだこれは
  21. 用事もないのに寄り道など (@ 道の駅紀伊長島マンボウ) http://4sq.com/mus2vP
  22. @yosima 残念ながら1号線も23号線も混んでると思われます( ;´Д`) 気長にコンビナートの空気を堪能してくださいw
  23. 朝飯だん 一路 道の駅へ
  24. @yosima ただ、それ以前に亀山JCTという鬼門がありますが
  25. @yosima 久居から先はスムーズに流れてましたよー
  26. 一番乗りは譲らない!(`_´)ゞ
  27. I'm at サークルK 紀勢大内山 http://4sq.com/lH8bd9
  28. ご愁傷様です(~_~;) RT@ups_downs: ちょっ名二環経由で一宮まで来たら関ヶ原まで25km渋滞って…終わったな
  29. んだんだRT@yosima: 俺のTLのなかではなみへいが断トツ羨ましいとこにいるRT@starjets3: 剱岳見えた!!!でも山頂は雲の中…(´・_・`)
  30. Estoniaに到着しました!#iTrotter Twitter位置ゲー http://bit.ly/eOQtWR
  31. 解除ァッ!
  32. 渋滞に捕まってる最中に ナビから『ポーン この先渋滞デス』って言われることに慣れてきたなどw
  33. 津インター 2キロ前で渋滞 高速降りるのも一苦労や(~_~;)
  34. さってと 俺も出るかな
  35. @yosima うん、久々にこんなにいっぱい見たww スゲーのいるよ 停車してる時は1cmぐらいの車高なのに エンジンかけるとビョ〜んって 高くなんだよ?w
  36. シャコタンいっぱいおる ほとんどが大阪周辺のナンバー え?はやってんの?
  37. 朝ごはんここでくっちゃうか
  38. 安濃で 045休憩 通行止め解除のめどが立っていないなら おりるか(~_~;)
  39. @amei 食いねぇ 食いねぇ 俺の爪の垢食いねぇ
  40. @amei おうっ!
  41. 津と久居の間 火災の為通行止めとか、まじか
  42. ゴミ捨て完了、出発ァッ!
  43. @yosima おはようございます、熊野参加しますので よろしくお願いしまっす!(`_´)ゞ
  44. @michiko0224 おはようございます、熊野参加しますので よろしくお願いしまっす!(`_´)ゞ
  45. いよいしょー!

Powered by t2b