2011-04-28

  1. @aya5020 10時着了解〜 ちなみに亀山からで どれぐらいかかると見込んでる?
  2. @aya5020 うん 海山の。 四日市から乗ってそんまま大内山→熊野街道→42号で着いちゃうみたいだし
  3. @kazukisei こないとか ありえない
  4. なんといっても 明日はどこまでのっても1000円でい〜
  5. @aya5020 道の駅集合でもいい?もしくは俺が迎えにいったほうがいいような
  6. @Cureru トゥースッ
  7. @aya5020 決めた。 仲間に入れてつかーさい!
  8. @Cureru へっ!
  9. あかん・・・ どうしよう 頼んでしまいそう
  10. 着衣!
  11. 脱衣〜洗浄〜からの着水!
  12. @amei うむっ よしっ
  13. @amei 落ち着きやがれw
  14. @aya5020 ちょっと気になったので調べたんやけど やはり熊野って遠いねぇ ずっと下道で行くの? 
  15. @aya5020 どんまいドンマイ
  16. @aya5020 けしからん
  17. @gm0079 おかえりんさーい
  18. @J_E_Hoover !!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・わーー! ん?あれ?
  19. @aya5020 課長昇進おめでとうございます!
  20. @daifukin オロナミンwww ひみつのケンミンSHOWめ、情報を隠蔽したな
  21. Finlandに到着しました!#iTrotter Twitter位置ゲー http://bit.ly/eOQtWR
  22. @daifukin オラが実家に乗り込んでいったら すんげーでかい皿に山盛りの皿うどん頼んでくれるのが九州なんでしょ?そーなんでしょ?
  23. 渋滞の原因が外国人労働者によるデモだったとか、こんな小規模なデモにやられてたかと思うと オラ腹が立ってきたぞ
  24. え!違うものなの?!RT@daifukin: 九州さ帰ったら皿うどんとちゃんぽん食べる(`・ω・´)
  25. 今日休みの人 じつは多いんじゃね?ってぐらいの道路の混み具合
  26. @aya5020 をぉ熊野古道いきますか うらやま
  27. I'm at 七里の渡跡 http://4sq.com/j8onXl
  28. もろたで!RT@YamYamGPS: どうぞ〜→iPad2をプレゼント致します。条件は@iPad2_presentをフォローし、このツイートをRTするだけです!! RT@onecolorvalley: 言われた通りにするから ipad2こうてーなw
  29. @achansan 俺としたことが・・・ 晴れてるのに、常夏なのに!
  30. @YamYamGPS 言われた通りにするから ipad2こうてーなw
  31. @aya5020 やばとんでもくってけーる!プンスコ
  32. @J_E_Hoover ((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ わーー
  33. あろうことか雨が降ってきました!この怒りを受け止めてください! RT@J_E_Hoover: 笑 RT@onecolorvalley: 何、晴れないの?バカなの?
  34. さて、このカロリーをどう消費してくれようか
  35. 目当てのものは無かった。
  36. 制服きた高校生がいっぱいいる しかも複数校。
  37. @Cureru ヘラヘラ 大したことなかっよ へらへら
  38. I'm at ジャズドリーム長島 (Isewangan Expy) http://4sq.com/kt6IWd
  39. げふっ
  40. うむ、よし
  41. むむっ!!吉川晃司×布袋寅泰のCOMPLEX、21年ぶり始動! 7月30日チャリティーライブ (COMPLEX) ニュース-ORICON STYLE- http://t.co/cKvbCAp via@oricon
  42. 何やら背中が痛いが気にしない。
  43. ん、商工会から何か来た・・・・ 何か書類作れってのじゃねーだろうなドキドキ
  44. 自分、不器用ですから
  45. 欲しいかばんがあるんだが ジャズドに行って売ってるだろうか まぁネットで買えばいいんだけども
  46. 何かが壊れたら まずは振る! これがデフォ
  47. @amei あああああああああああああああ 先に言っちゃったーーーーーー!
  48. そして もう一回落とそうとする俺も昭和だよバカ
  49. マウスを落としたら 反応がおかしくなった もう一回落としてみたら15分間ぐらいは元に戻る、お前は昭和のテレビか
  50. 何、晴れないの?バカなの?

Powered by t2b