2011-05-02

  1. ちがーーーう!!(ノ`Д´)ノ.:・┻┻ RT@michiko0224: へっくちゅ
  2. 何か すんごい風吹いてんだけど?
  3. @Log_log もぅ、めんどくさいなぁ
  4. コブラ実写化されんのかー 何か思ってたよりずっとかっけーんだけどw  http://yfrog.com/h8s5norj
  5. @starjets3 おつかれちゃーん
  6. @amei おっさんと 小学生にあやまれ!そしてワシをうやまえ!w
  7. @amei おーとーせ!落ーとーせ!おーとーせ!
  8. あまりにも暑いからって たまのドラムの人みたいな格好はどうかと思うよ?おれ
  9. 怒られちった☆
  10. 明日BBQやるのはいいけど 黄砂大丈夫だろうか
  11. ま、いっか カツオのせいにでもしとけ
  12. いかん! こんなおっさんみたい呟きはいかんぞ!
  13. なんちゅうふくよかなオッパイじゃろうか ( ´ ▽ ` ) RT@zen_yamaaruki: 小井波ミズバショウ群生地から夫婦山 黄砂で空は真っ白でした。
  14. 着衣ァッ!
  15. 風呂のなかで@michiko0224 さんのクシャミを練習するぐらいの心のゆとりは持っていたいです。
  16. あれ?く、熊野さん? RT@aya5020: けしからーーーーん!!!RT@YamYamGPS: 鰹のタタキ。ぶっかけ。
  17. 脱衣!
  18. @equal_37 おかえりなさいませ おぜうさま
  19. おぉぉぉっ! 被せて来た上に更に旨そー! RT@YamYamGPS: 鰹のタタキ。ぶっかけ。
  20. 野菜の旬はわかんない、旬の魚は裏切らない。
  21. @aya5020 大葉とカイワレはありません 痛恨の極みであります >< でも 焼いた白ネギを盛ってニンニク醤油で喰った刺身は うばがっだーーーーー
  22. 何その魅惑の喰い方!!うまそう!! RT@suke_rock: そっか〜・・初鰹。行者ニンンクの醤油漬けの残り汁で食べたいっ! RT@onecolorvalley: 初ガツオァッ!! 美味いー!
  23. @Log_log これね、立田のミニストップ跡の直売所で売ってたやつw でもメッチャ美味いよ
  24. @YamYamGPS うぅ・・ ついにヤムヤムさんから けしからん貰えたw
  25. 初ガツオァッ!! 美味いー!
  26. をぉぉおおおっ RT@sioraityou: 燕岳山頂なう。
  27. ウワサの暴れ海老なうw ガチやww
  28. I'm at ファミリーマート 鈴鹿インター西店 http://4sq.com/iqAhJn
  29. @amei は ワ シ が 育 て た
  30. @amei おつかれー、じゃぁ次はカットボール
  31. 外に出たけど 黄砂すごいな(~_~;)
  32. @YamYamGPS レストランの横の道を入ったらすぐのところです
  33. 公園内に人の手で植えて整備してある池があるんですよー RT@YamYamGPS: 知らなかった御在所に水芭蕉…。あるとしたら神社手前の池ですかね?RT@nonorin99:@YamYamGPS NHKでやってましたよ。山上公園にあるとか。
  34. うらやましい〜やろ〜w RT@Log_log:@onecolorvalley 粗大ごみ置き場のメイヤーってwww
  35. w (@ 粗大ゴミ置き場) http://4sq.com/lI5dlW
  36. I just became the mayor of 粗大ゴミ置き場 on@foursquare! http://4sq.com/di1a3N
  37. mapfan・・・・ スゲェ
  38. @Log_log [指令] 電車のなかで サマータイムブルースを熱唱せよ!
  39. @keybood おへー
  40. @amei おけ、じゃぁ 今日はスライダーの特訓な
  41. 清志郎命日か
  42. @michiko0224 おはやうさまー 稼ぎまくってきてくださいw
  43. @sioraityou おはやうさまー 燕岳うらやまー
  44. @amei 黄砂いやた(~_~;)
  45. 曇ってるかと思ったら 黄砂か
  46. @amei おはやうさま
  47. @zen_yamaaruki おはやうさまー
  48. むくりっと、おはやうございまっす。

Powered by t2b