2011-05-03

  1. @michiko0224@michiko0224 今日、無駄に足を使ったので 間違いなく俺も遅いですw てかね、アヤさんが入った多人数PTが一列でザッザか行進するわけないじゃんw
  2. @aya5020 了解、パッキングに入ります
  3. @aya5020 おぉいいねぇ そのコース歩いたことないや、楽しみ
  4. 着衣!
  5. @aya5020 2日間で同じ山に三度登るのも悪くないなw
  6. @aya5020 いや、現地で作ってもらった一個しかないww
  7. @aya5020 八風峠アカヤシオは まだ少し先かなぁ 隣の釈迦の山肌はピンクだったけど それよりも天狗様が三重にくるやと!? 何処へでも馳せ参じるよ!
  8. BBQだん、からの帰宅、からの脱衣!
  9. 車の鍵なくして散々だったけど やっぱり八風峠は良いところだ。 http://yfrog.com/hs22yycqj
  10. そんな事より雨降りそう
  11. (ノ`Д´)ノ.:・┻┻ 今朝にタイムスリップして俺をぶっとばしてやりてーーー
  12. 3時半に鍵屋さんと待ち合わせ 12600円になりまーす♪ 最近ちょっと浮かれてたからな、うん 丁度いいブレーキだよ うんうん
  13. みんなに、散々怒られたので自分ぐらいは自分を許すことにするなどw
  14. 一万 飛んで行く〜 GW後半は 地味にすごさないと(~_~;)
  15. これも、広義でブラックスワンやなw
  16. とりあえず 昼寝する
  17. ま、いっか なんとかなるやろ
  18. @hseiyo 近所の山だったので どうにか家には帰って来て これから車屋に連絡とってみるとこです( ; ; ) スペアもないので どうなることやら
  19. やってまった・・・ 車のキー紛失 orz
  20. ひと息ついた、名残惜しいが下山しまっす。
  21. 黄砂め!
  22. 八風峠なう。 人っ子一人いない。コーヒーうまし!ヒーハー
  23. ダメだ八風峠が呼んでくる チョットだけ、チョットだけ行ってこようw
  24. もう六時半かよ BBQ前にどつか行くのはやめだな
  25. @gm0079 おはやうさまです!
  26. むくりっと、おはやうございまっす 黄砂ずいぶんマシになってる

Powered by t2b