2011-05-05

  1. @yosima かっぱ寿司すげーーーー!www これはテンション上がるわw
  2. @aya5020 さんがリア充の仲間入りをしたことと バックがヘタだということを学んだ実りある一日でしたものね!
  3. えー 今日 一日やってたのかー
  4. FM NHK尾崎豊特集やってる
  5. @aya5020 ゆで卵回しとき
  6. @J_E_Hoover 今だけは日本語忘れたいwww
  7. 改めていうことでもありませんが、いい大人です
  8. ゆで卵を回して 写真に収めるという1人遊びを開発しました。 もちろん 既に飽きてます
  9. @amei おかえり
  10. このつぶやきは見なかったことにしておこう RT@J_E_Hoover: やったー!日曜日は呼子イカの活作り食べに行くー!透明のイカ。むふ。
  11. ドヤ
  12. え?本を読んでるんじゃないのかって? バカ言ってんじゃねーよ1時間以上同じ態勢で活字追える性格なら 東大行っとるわ
  13. 誰か爽こうてきて
  14. そして今日もTLにとんてきがw RT@jyobi: トンテキ。 http://instagr.am/p/D4mYo/
  15. @gm0079 ぉわっ 誰かと思ったら大佐かw 司令へ昇進おめでとうございます
  16. @amei カツオが旬ですよ奥様
  17. 既に外付けHDDに移動させて 空き容量を7Gまで復旧。 写真があんなに重いとは・・・
  18. ずっと容量に不安を抱えていたPCが ついに空き容量24mbですとかいいやがった よくよく考えてみたら 一気に容量を食いつぶしてたのは写真だということに やっと気づいた
  19. 何か久しぶりにゆっくり本を読んでる気が・・・ 連休 遊びまくってた証拠かw
  20. 現在、ひろしの半分は煮込みハンバーグで 出来ています。げふっ
  21. 本日のすべての所用を終わらせた。餃子でキューっとやりたい欲望と戦っております。もちろん勝つ気などありません
  22. ヒリつく首筋さわりながら 襟付きシャツにおもいを馳せるなど
  23. 今 手元にかっぱえびせんがあったら いつまででも食べられるってぐらい 塩っけがほしい
  24. 昨日より 顔が痛い、そして黒いw
  25. @amei ながいものにまかれおって!w
  26. @Cureru え・・・ 働いて・・・たの?
  27. オートバックスのお姉さーん! ちゃんと車 動いたよー! 見たかカインズのババァ!w
  28. @aya5020 オートバックス行けば アラレちゃん眼鏡の似合うお姉さんがなんとかしてくれるよ!
  29. オートバックスのおねーさんが作ってくれた。スペアキーからなので 正直正確なのは作れないし、返品も効かないが 580円なら それもやむなしか
  30. ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・
  31. 合鍵から合鍵は作れません (キリッ @カインズホーム
  32. 覚醒!一路ホームセンターへ!
  33. UPおわり、30分ぐらい寝て 次は本日のメインイベント『スペアキーを作る』に移行するw
  34. 一時帰宅、写真upと昼飯を同時進行
  35. @amei つ 尿瓶
  36. ミッションコンプリート
  37. 雨乞いの儀式 (学術名 洗車) スタートァッ!
  38. @YamYamGPS 前の車も やらかしてますwww
  39. 心の中の狼が 前の3台に『水洗いで いいじゃん、モコモコ泡とかいらないじゃん』と吠えております
  40. 雨乞いの儀式 (学術名 洗車) まで 残り4台
  41. 5台待ちか
  42. ガソリン注入ヨシ! 次 洗車の列へ!
  43. 一路GSへ
  44. 全力で雑用を片付けております。次の雑用は三度寝です
  45. @michiko0224 おはやうさまー
  46. 昨日より 山が綺麗に見える 黄砂め
  47. バットスメルのザックを 天日干し+ファブリーズ
  48. @amei オロナミンCの空き瓶で事足りたよ(^з^)-☆
  49. わりとみんな起きてんのな
  50. 階段キツイ(~_~;)
  51. @michiko0224@aya5020@Log_log ぶっぁはっはっはっはっ また遊ぼうな!
  52. オシッコしてこよっと
  53. たとえ 目は冴えようとも 布団からは一歩たりとも出るものか! コレはプライドの問題だ!
  54. ヤバイw 目 覚めて来たw
  55. 10時からの記憶がないのは どうしたことかっ!? 誰かに抜き取られたとしかおもえん!
  56. @amei かにくり・・・ぃむ ころ・・・っけ むにゃむにゃ
  57. 太ももがプルプル震えております。かわいくないです
  58. むくり、ん? 落ちてた?まさかな パタリ

Powered by t2b