2011-05-06

  1. @sioraityou お休みなさ鉄ー
  2. @aya5020 鉄や鉄や鉄や、そこを耐えて笑鉄をて鉄きょうするのが アヤさんでしょw
  3. @equal_37 2は人妻だもんねぇw
  4. ハいパーいタイムは いつまでも続かないか
  5. いかん、腹痛いいいw
  6. はやてつwww RT@aya5020: 早鉄!?RT@Log_log: 明日早いので寝ます。ジャ ノシ
  7. @aya5020 いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
  8. @aya5020 どんだけ笑の神様に愛されてんねんwww
  9. 楽しそうやねw 俺は平気〜 い! RT@aya5020: アタシだけ!? なんで!!?? アタシだけなん!?!?
  10. 帰宅〜っと、買ってきた地図眺める簡単なお仕事スタート
  11. I'm at 国営木曽三川公園 http://4sq.com/myBtrA
  12. I'm at 岐阜羽島 http://4sq.com/kw4T06
  13. 干物作るとか?wwRT@piton93: memo。ソーラークッキング協会。
  14. 本日のミッション終了、けーる
  15. I'm at カラフルタウン岐阜(COLORFUL TOWN) (柳津町丸野3-3-6, 岐阜市) http://4sq.com/joTj0v
  16. ちょいと地図などを (@ くまざわ書店 柳津店) http://4sq.com/lQVCgx
  17. B.I.G (@ イオンモール木曽川キリオ w/ 2 others) http://4sq.com/m2ZeYq
  18. I'm at 夢屋書店 尾西店 (小信中島仁井西28-1, 一宮市) http://4sq.com/jMYZBC
  19. Latviaに到着しました!#iTrotter Twitter位置ゲー http://bit.ly/eOQtWR
  20. I'm at 道の駅立田 ふれあいの里 http://4sq.com/kgMidZ
  21. I'm at 国営木曽三川公園 http://4sq.com/lNDzBe
  22. I'm at 多度大社 http://4sq.com/m9B2yX
  23. @daifukin 足らねーごは いねがー?
  24. オヤツに600kcalは摂取しすぎだろ自分
  25. キレが無い、分かってる。研ぐ!研ぐ!
  26. メロンパンに手を出すという暴挙にでた
  27. @Cureru あと 犬なんかもね って俺は○○人かっ
  28. @Cureru 空耳通り越えて宇宙耳やんけwww
  29. @daifukin (; ・`ω・´)ゴクリ…旨そうな鳩が
  30. さみぃ・・・
  31. @Cureru Σ(゚д゚lll)
  32. んー 太ももに覚えのないアザがあるんだが・・・ @トイレ
  33. もうこんな時間か、仕事が楽しいから時間があっという間にすぎるよね!(只今 絶賛自己暗示中)
  34. @yumeneco20 おはやうさま、一番乗りを目指すお年寄りに負けないように早出しちゃいましょうw
  35. @Log_log おはやー 明日も働きなさい世界のために!
  36. @keybood ばっ! おまっ! 今 一番大事なところなんだから 邪念入れんなよwww
  37. おっしっごと おっしごっと 楽しいなぁ〜!(自己催眠中)
  38. @keybood おはやー 
  39. @michiko0224 昨日、洗車という とびっきりの雨乞いをやっておきましたよ
  40. @gm0079 おはやうさまー
  41. @sioraityou おはやうさまー
  42. @michiko0224 おはやうさまー、 仕事ザマァ と言いたいが オラもはだらぐ (>_<)
  43. むくりっと、おはやうこざいまっす。雨乞いの儀式が効いたかもしんないぐらい 曇ってる。

Powered by t2b