2011-05-11

  1. ねえ聞いた??onecolorvalleyって巨大マグロの様な「ペテンコーチ」って噂。あれ、本当なの?? http://bit.ly/imSAeT  まだまだ小物です。
  2. @keybood まったく今日もはえーよ
  3. 岳を見てきた映画館が 岳とタイアップしてキャンペーンやってたことを今日知った ゴミ箱から半券をサルベージするなど
  4. 定期的にマンキニが出てくるmyTLが大好きである
  5. @sioraityou 恥ずかしながらかえっt(ry
  6. @Log_log メルシー
  7. 帰宅〜っと、雨で視界が悪すぎて 帰るのにちと時間かかった(~_~;)
  8. I'm at 長良川大橋 http://4sq.com/l14OfH
  9. I'm at イオン各務原ショッピングセンター (那加萱場町3-8, 各務原市) http://4sq.com/mmUnDo
  10. Lithuaniaに到着しました!#iTrotter Twitter位置ゲー http://bit.ly/eOQtWR
  11. I'm at 国営木曽三川公園 http://4sq.com/iXj7hB
  12. そんでもって 俺のめんしょんどこ? (;´༎ຶД༎ຶ`)
  13. 三回に一回の割合で 呟き失敗する(~_~;)
  14. @amei 小学生に謝れ!
  15. @amei 部屋に蚊が2匹出たら 大軍が攻めてきた!っていうぐらい 大袈裟ですが何か?
  16. うおっ 何か雨の勢いが 突然倍になった!
  17. @michiko0224 俳句や短歌っぽい つぶやき期待してたのにw
  18. @amei 美宝堂たしか2ヶ月ぐらい前にダイヤモンド投資詐欺とか何とかでニュースになってて 財務状況がかなり悪いっていってたけど やっぱ飛んだかw
  19. @hogepuge 予定調整がついたら よろしくおねがいしまっす! http://twipla.jp/events/7681
  20. 筍ご飯 Take2
  21. 帰ってきた 筍ご飯
  22. 筍ご飯 再び
  23. (((o(*゚▽゚*)o))) RT@yosima: 現地での裸エプロンにもご期待ください。@aya5020 : これはこれは。裸エプロンさま。昨夜「参加する」に変更させていただきましたぁ( ´ ▽ ` )ノRT ついぷらの参RT @onecolorvalley
  24. @aya5020 ありがとー、てか 何人積んでくつもり?w いずれにしても 予定調整始めます
  25. はだらぐごはいねがー  キャー キャー
  26. @humhumhum わかっていただけると あなたにはわかっていただけると思ってましたよ!!w
  27. おかしいな つぶやきが おくれて 投稿 される ぞ?
  28. 何かちょっとtwitter重い?
  29. @kaiku_hokki グンモーニン さー
  30. @amei をいwww
  31. @Log_log おはやうさまー
  32. @yumeneco20 おはやうさまー
  33. 完全に乗り遅れたw RT@aya5020: 関西組ーーー。 乗り合わせで行きまへんかーー。 北アキャンプオフ山菜祭り。 アタシャ焼岳登りたひ。 http://twipla.jp/events/7681
  34. 雨はまだ降ってるのか
  35. 今晩は畳の上で寝るか、って今から寝ること考えちゃうの?自分
  36. 寝落ち☞二度寝☞腰痛 のコンボからの おはやうございマッス。
  37. どうも 22時前には落ちてるなw いくらなんでも早すぎるw
  38. んが? また寝落ちしてたか

Powered by t2b