2011-05-10

  1. 日本版出してくんないかなぁ RT:葉っぱの写真で植物名がわかるiPhoneアプリ、LeafSnap http://t.co/h0JfJxr via@jptechcrunch
  2. @amei てーかーげーんー w
  3. @amei 今晩中にノート一冊 「手加減」って書くようにww
  4. @amei だれが オッサンSHOW ワオッ!か!
  5. @amei 夏場普通に玄関にいるヤモリで充分ってぐらい田舎者でごめんなさい
  6. @amei えと・・・救急車呼んだほうがいい?
  7. @achansan ふはははははh その手にはのらんぞ!! 今まで何度も何度も何度も騙されてきたからな!ww
  8. @Log_log オマエイイヤツダナw
  9. 体重計乗ったら恐ろしい数字叩き出しだw あんだけ歩いてプラス4キロとか どんな体してんの?www
  10. 何じゃこの暑さはwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  11. 着衣!!
  12. 脱衣!
  13. @aya5020 例年だと5月の下旬ぐらいだから もう少しあとかなぁ 
  14. メンドクサイ、今の自分のテンション面倒くさい
  15. (=´∀`)人(´∀`=) RT@equal_37: 金麦ぷしゅぅ
  16. 今週末は竜ケ岳あたり行ってみっかなぁとか まだ火曜日なのに週末の過ごし方しか考えられないとか社会人としてどうなのか どうなのか!
  17. なんじゃ この暑さは
  18. @Cureru まだまだ巣作りなんかしてないよ! え?俺ちょっと暑苦しい?まじで?!うっそだああああああ
  19. 爆弾1個じゃ足らねぇな(薄ら笑い) RT@starjets3:@onecolorvalley よろっ!むしろ週休3日制に変えちゃって下さい!!!
  20. @Cureru 荒ぶれてんなwww
  21. @Cureru 一応連休は貰えてたんやw 山においでよ!
  22. 部屋ん中 普通に蚊が飛んどる・・・
  23. @starjets3 チョット霞が関行って 作ってくるわ!
  24. @michiko0224 (=´∀`)人(´∀`=)
  25. @aya5020 石畳と苔と歴史にやられたと分析w
  26. え?7月まで 連休無い?! マジか(;´༎ຶД༎ຶ`)
  27. @gm0079 おつかれしたー
  28. あそこも ここも あっちも こっちも 行きたいのです
  29. また熊野古道関連の本を買ってしまうなど、どんだけ心奪われてるのかw (。-_-。)
  30. うまい! (;´༎ຶД༎ຶ`)
  31. 筍ご飯mgmg
  32. こんなにジメジメしてんのに ホットコーヒーなんか入れてしもた。失敗
  33. @aya5020 ! どっかに火炎瓶隠してるかもしれんぞw 距離はちゃんととれな!w
  34. 岳の主題歌が頭の中でループしていて チョット煩わしい。しかもCMで使われる あの一部分のみが無限にw
  35. あぁ、また剪定鋏買うの忘れてることを 変な時間に思い出した。どうせなら夕方に思い出そうよ
  36. 腹が黒い40前ですでにw RT@michiko0224: 手が黒い。5月ですでに。。
  37. やる気だと? 日本語かそれは
  38. またチョット降ってきたな
  39. @michiko0224 ちくわの天ぷらもイケると思うんだよねぇ 青のりとか入ってるとテンションあがるよねぇ まだ間に合うんじゃない?も一度カウンター行っちゃいなYO!
  40. memo RT@kengo: iPhoneを山用GPSにする "DIY GPSは、あなたのiPhoneを山用GPSにします" http://bit.ly/l3bWvm
  41. わりと 頭の中が Ʊ"-ʓ(;´༎ຶД༎ຶ`)Ʊ"-ʓƱ"-ʓ(;´༎ຶД༎ຶ`)Ʊ"-ʓƱ"-ʓ(;´༎ຶД༎ຶ`)Ʊ"-ʓƱ"-ʓ(;´༎ຶД༎ຶ`)Ʊ"-ʓ… ってなってる昼飯時
  42. しかし 蒸し暑い
  43. つか 雨止んでる
  44. 田植えもほとんど終わってんな
  45. 商工会の用事おわた けーる
  46. 鈴鹿の山々の新緑がきれい
  47. 何で長Tなんか着てきたかな 自分
  48. 太陽も出てないのに 外気温24度もある
  49. この風の中 普通に飛んどる燕ってスゴイな
  50. まだ台風ってそんなに近づいてないよね?
  51. なんか風がスゴイことなってきたぞ
  52. 外の空気が ぬるい・・・
  53. @amei おはやー
  54. @keybood もにー
  55. @Log_log おはやー
  56. @zen_yamaaruki おはやうさまー
  57. @gm0079 おはやうさまー
  58. @mayumonchhichi 日本一でも充分行ってみたいw なにこれ伊勢ってこういう所だったっけかw
  59. @sioraityou おはやうさまー
  60. むくりっと、おはやうございます。雨ー

Powered by t2b