2011-05-14

  1. @michiko0224 アイス食おうぜー
  2. よし、睡魔きた おやすみなさいー
  3. くっそ、興奮したら眠気すっ飛んだ
  4. アイス喰いてぇが この時間はヤバイってことぐらい自覚できるぐらいシラフ
  5. こういうのをダメな一人遊びといいます。
  6. あ、俺か
  7. 何か部屋が微妙に模様替えされてるぞ 座敷わらしか?
  8. @Log_log いやもう この時間に机どかしたりドッタバタしちゃったよw てか汗かいたww
  9. @amei 売られたケンカを買ったんだよ、ここ大事なとこだよ
  10. 田舎者なめんな
  11. 足がいっぱいあるぐらいでいい気になるなよ!
  12. 獲ったどーーーーーーーーーーー!
  13. 部屋にムカデ出た、更に悪いことに見失った。これは寝れん
  14. @yumeneco20 ワリと普通な想像やったw俺のがロクでもない想像してたわwww 月曜日に初めて山に登る人を連れて登るんだけど その人から『絶対わすれちゃダメなものは何?』ってメールきたから『根性』って返したらマジギレされたw んで慌てての タオル! なのだw
  15. @yumeneco20 吐くって・・・ 俺はタオルを使って何をやっていたと想像してるのか そっちのが聞きたいw
  16. まちがいた。
  17. タオル!
  18. アヤさんを見本にするのだけはやめとき RT@Log_log: サラの実植えたら発芽するかな?育ててみたいな。
  19. @amei いや、そんな、急に・・・照れるな\(//∇//)\
  20. @Log_log アルマジロのベロ?
  21. もう平気
  22. シンゴー! シンゴーーー! (脱衣ァ!!)
  23. おっけ お湯はり完了
  24. ダミダ やっぱりキレがない
  25. ねぎま!!RT@piton93: ギネスっ! http://yfrog.com/h0n7dedj
  26. やはり何かがおかしい
  27. 車運転しなきゃコンビニにも行けない田舎をノロウイルス
  28. アイスたびたい
  29. @amei シンゴー! シンゴーーーー!
  30. 頭の中でクラシアンのCMがループしてるのも みーんなお酒のせいだ ぜろいちにーぜろ ごひゃーく ごひゃく
  31. @amei シンゴー!シンゴー!(脱衣!)
  32. 風呂入れよ
  33. 【避難勧告】酔っ払いました
  34. でけぇww RT@hogepuge: ロースカツ定食大盛り850円食ったーw http://flic.kr/p/9HjQLL
  35. お腹いっぱい。
  36. ガタッ! RT@equal_37: 車掌さんが女の子に変わった!可愛い!
  37. @Cureru おつかれちゃーーーん
  38. @gm0079 おつかれー おけーり
  39. @Log_log いきなり2から始まるん?w てか カヌーにまで手だしたんやw
  40. @yumeneco20 あるねwww 気をつけて、うちは原子力のあり方についてで一家バラバラになりかけたからwww いや笑い事じゃないんだけどwwwwww 
  41. 竜ケ岳(鈴鹿)行って撮った写真を後で見てみると半分以上が滝の写真という・・・ いや、多いんだもん滝w
  42. こんなん出ましたけど?w RT@michiko0224:@aya5020 めるしーぼく♪( ´▽`) QT: そらその時間では誰もおらんがなw シロヤシオ情報ありがとう!見頃になったらみっちゃん招いて登り
  43. @sioraityou 只今でございます
  44. 帰宅〜っと、
  45. SUN!! PA2!!
  46. けしからーーん!RT@sioraityou: でけたー。
  47. @piton93 おかえりー! いやいや礼には及びませんよ
  48. @Log_log ありとぅーす
  49. やせろぼっとは何をしているのか! RT@michiko0224: ぐ、ぐるしい。おなかいっぱい。水量が多めで長尾滝 けっこういい迫力だた
  50. 降りてきて 真っ先に1番見たらあかんもん見てしもた( ;´Д`) RT@michiko0224: 海鮮バーベキュー(^^) http://p.twipple.jp/XN2kL
  51. 怪我も無く無事下山。 ぁしたー! 風呂へ移動
  52. 竜ケ岳(鈴鹿)山頂なう。 だーれもいない シロヤシオはまだまだ先だなぁ、6月入ってからかもってレベル
  53. これこれ この笹原がまたいいんだ
  54. @Log_log メルシー 楽しんできまっす
  55. 出発ぁっ! 一路 竜ケ岳へ〜

Powered by t2b