2011-05-15

  1. @piton93 飛べなさそうなところが またいいwww
  2. @aya5020 長尾滝で給湯してたらガス缶の裏にくっついてた。 まだ一匹見かけただけだけど、シロヤシオが咲き乱れる頃には覚悟が必要かとw
  3. @amei 卵を?
  4. 浜岡の堤防を大金使って高くするぐらいなら LED電球に補助金でもつけたほうがよっぽどサイフにもエコにもやさしそうな気するけど
  5. @aya5020 おけーりー
  6. ピザ的なものが食べたい、もちろん晩飯は喰った
  7. 平常心を取り戻した。もう兵器
  8. @hogepuge 抜け殻欲しい?サイフに入れとくといいことあるかもですよ?ww
  9. 教訓、この手の商品はクリーム状より硬質のものを選べ。
  10. @gm0079 なんかね 脱皮するかと思った。肛門がw
  11. 何度でもいいますが いい大人です キリッ
  12. @hogepuge 事故だよ!事故!!!
  13. @gm0079 フェルビナクなめんなよ!wwww
  14. 事無きをえた
  15. あうち、あうち あうち 再脱衣!!!!
  16. 腰に塗ったフェイタスが液ダレしてお尻の溝を伝って菊花まで流れてきたああああああああああああああ
  17. ぎゃあああああああああああああああああああああああ
  18. @Log_log アドバシスに従って フェイタスにしとくよ、 頼むぜフェルビナク
  19. そして着衣!
  20. 鼻洗浄だん どぅっぎりじだー(まだ鼻の中に残ってるw)
  21. 左足の親指まで痛くなってきた、痛風じゃ・・ないよ・・・ね? ね!?
  22. テレビ消し忘れて風呂ってしまった。ダーウィンのテーマが聞こえる てんれてってって
  23. ガリガリ君は卒業したって胸をはって大人ぶりたいが とうぶん叶いそうにない
  24. しまった、またアイス買ってくるの忘れた!
  25. 左足の中指と薬指が痛い。ここにもインドメタシンすりこんでやる
  26. @amei な、泣がな・・・・ (;´༎ຶД༎ຶ`)
  27. だからって風呂のお湯は飲まねぇYO!
  28. メシ喰ったけど、みたされてない。はんぐりーやで
  29. 今日は早めの脱衣!
  30. 最後 酎ハイw RT@shiroazami: ①今、何時?②そんな装備で大丈夫か?③血液型は?④好きな温度は? http://shindanmaker.com/119666#gyufrgkj ①19時半近く ②いや厳冬期は登らないよ ③B ④−196℃
  31. @amei さんが冷たすぎて泣きそうだけど 僕は男の子なので泣きません。
  32. ヒソヒソ・・・ ドラゴンズの負けもアイツのせいにしちまうか
  33. @amei 卵の叫びが聞こえる 『どうせ俺たちのことなんてゴミとしか思ってないんだろ!』 『大人の理屈を押し付けるなよ!』(共にうんこ座りで) 

Powered by t2b