2011-05-17

  1. きっと自分が最後だと思ってお湯を落として出てくるミラクルを起こしてくれるハズ! RT@piton93: ソレはもの凄くショーーーック(T ^ T)RT@aya5020: Σ(`Д´)!!!オカンにフロ先越されたΣ(`Д´)!!!
  2. おぉ、なかなか派手な月出てんなぁ
  3. ハードル低っ!!w RT@aya5020: ツボ浅い!!!RT@J_E_Hoover: 爆笑! RT@aya5020: フロロロロロロロロロロロロロ口ロロロロ 間違い探し。
  4. @aya5020 今日は あの頭から何が出てくるのか・・・ 
  5. @amei うん、わかった。  うむっ! よしっ!!
  6. オレオレ RT@yumeneco20: こりゃこりゃ筋トレ馬鹿ですな〜^^;確か数年前は旦那もこんなんだった。今はポニョになったなぁ(^^)で…隣は誰?RT@Log_log:@yumeneco20 さすがです。姐さんw
  7. @amei ホッとしていいの? これ 祝福していいの?w
  8. 違うよ!フォローじゃないよ!パスだよ! ヤジーならすんごいシュート決めるハズだもん!ww@aya5020:@Log_logジーwフィロシィーさんのナイスフォローに感謝しないとねwww危うく大事故になるトコだつた
  9. @amei いいか?間違いなや?俺が怖いんじゃなくて 周りがこわいんたわからね?
  10. あーあ ヤジーやっちゃったw RT@Log_log: 揉んどこか♪ RT@aya5020: しかも胸まで!大丈夫か?みっちゃん…整体師と偽ったエロ親父にコネクリ回されただけとちゃうんか???RT@onecolorvalley:@aya5020 てか、股関節やで?
  11. ごめんなさいwww RT@gm0079: 今日のツイート、独り言多い。
  12. @aya5020 てか、股関節やで? 股関節広げるんやで? 平常心でおれる奴は漢じゃなくね? w
  13. @aya5020 あんた夫婦の前にふられてるやんww
  14. @aya5020 botにふられたからって 嫉妬はよくないよーw (ヘラヘラ)
  15. @michiko0224 失礼いたしました、取り乱してしまいました。 ええもう大丈夫です いい大人ですから キリッ きりきりっ!w
  16. @michiko0224 お、俺にどうしろっていうんだ! 爆発しろってか! 何の罠だよ! む、むね広げるって・・・ わーーーーっ!
  17. @aya5020 べ、べつに あの写真見ても おいしいとか お、思ってないんだからね!!
  18. 山屋のTLを遡ったら、食い物の話とマッチョの話しばっかとか どういう事?ww
  19. @yumeneco20 気のせいです、俺が三重県民なのもジャズドであなたを見た事があるのもw
  20. エロい想像をしたおれの脳みそ爆発しろ! RT@michiko0224: 整骨院で股関節広げてもろた。
  21. 三重県でひとくくりしないでくれw 亀山ったいうものすごく狭い範囲でのあそびだからww RT@yosima: the lying down gameの話じゃね。今さらオーストラリアと三重ではやってるやつww RT:@aya5020 RT@yumeneco20: あなた!時の人
  22. 雨止んだら さみぃんだけど 半袖失敗(;´༎ຶД༎ຶ`)
  23. 知らない間に雨止んでる、山も見えてきた
  24. 三重県北部も雨きた
  25. 戸締りヨシ!かかってきやがれ
  26. やっぱきたかー、RT@kazukisei: 雨降ってきた〜!雷も(;´д`)
  27. @yumeneco20 ちっw
  28. 空が暗くなって、風が吹いてきた これダメなパターンじゃね?w
  29. @yumeneco20 雷なんてウソウソ、ちょー晴れてるよ そのまま出かけてもまったく問題ないレベルだよ!
  30. 遠くで雷がなってる
  31. 簡単に終わった。あと、やってみて思ったほどECで買物してないことにも気付いたとか RT@atsushi58: [RT願] 登山道具ECの意識調査 http://bit.ly/kM8EAY ぜひお願いします!3ページ。だけど、そんなに時間かかりません。
  32. 喉がイガイガする、なんだこれ
  33. パンツだもの みつを RT@michiko0224: パンツがゆるいからと痩せたと思ってはいけない。パンツがのびてる事が多々ある。
  34. @Cureru な、なんか 俺の周りの空気だけが一気に 6度ぐらい下がったような・・・((((;゚Д゚)))))))
  35. @Cureru 鼻血だなんて 若い!
  36. ktkr RT@yumeneco20: yumeneco20は表が「優しい」で裏が「バカ」です。 http://t.co/p2Y9hrg
  37. 朝っぱらから お腹いっぱい を おっぱいに空目する自分に喝を入れるなど

Powered by t2b