2011-05-21

  1. @zen_yamaaruki でも、この写真いいなぁ
  2. @zen_yamaaruki あばれじゃなくて おばれですw
  3. 長門裕之死んじゃったんだ、http://bit.ly/kl3sHg
  4. ふくらはぎのピクピク感がハンパない
  5. @zen_yamaaruki おつかれ山〜
  6. @aya5020 らーーーーくっ!
  7. @gm0079 最悪に美味そう・・・
  8. @yumeneco20 さっ!貞子っ!
  9. nhk 教育なう もんぶらーん
  10. アジの刺身なんか喰いたいねぇ
  11. え?バカにされたの俺なの? うそ
  12. 誰だ、今 さらっと三重県バカにしたやつ
  13. つか、この時間まで青空とか 聞いてないよ!!!
  14. 水分取りすぎて腹があまり減ってない。こりはいけない
  15. @Cureru 万歳三唱なう。
  16. 今年も まゆみーぬ生誕祭は一人で執り行いたいとおもいます。 でわ プシュ!
  17. 山上公園の端に誰も来ない 池っつうか小さいダムがあるんだけど 地図見たらすぐわかるぐらいの大きさの そこにめちゃくちゃいたよw  http://yfrog.com/h7dtrtaj
  18. カードリーダーは明日でいいや
  19. 畑仕事終わり。 夏の楽しみが増えた
  20. セブンやで! http://instagr.am/p/EgsbI/
  21. トマト植えた http://instagr.am/p/Egrmc/
  22. SDカードリーダー 壊れた・・・ ;;
  23. @zen_yamaaruki をぉ、アイツら見た目よりずっと癒しキャラなんですよねw 和みましたよw
  24. ねむてぇ
  25. あらためて イモリ! すんげーいっぱいいた
  26. @Log_log FTの靴下2枚とも使ってるけど これがまたムレないんだ でも外の靴下はウールなら何でもよさそうだけどね
  27. @Log_log@aya5020 イモリで間違いなさそう
  28. 画像検索したら 頭の形が全然ちげかった
  29. イモリだ 
  30. @aya5020 ヤモリって 水ん中で群れるっけ?
  31. イモリっぽいな
  32. イモリかな?
  33. もう一枚、アップで
  34. 今日は諦めた鎌ヶ岳
  35. ズイブン緑が深くなってた 国見尾根から見るキレット
  36. 怪我もなく無事帰宅〜っと 思ってたより国見尾根で時間かかったので、鎌は諦めて 御在所で サンショウウオ愛でて表道を降りた 写真は境界石
  37. 天狗岩の上で昼寝とか最高。でも 少しずつ人増えて来たから降りるか
  38. ゆらぎ岩なう。 39回揺らしといた
  39. 今日は国見尾根から上がって鎌まで行っちゃおうかな

Powered by t2b