2011-05-22

  1. ビックリするぐらい 何もしてへん一日やった。
  2. お、俺だって凹むことあるんだぞ!  5対5の合コンで本音を聞いた。onecolorvalleyはどうよ?⇒A「うるさい」B「会いたくない」C「会いたくない」D「会いたくない」E「会いたくない」 http://shindanmaker.com/121404
  3. また随分と清々しくはれてくれちゃって
  4. よしっ、やる事やった。午後はどうしたもんかな 久々ポッカリ空いた
  5. どっちやねん!って自分ツッコミを入れつつ昼メシ物色
  6. 嵐を呼ぶ漢と呼んでも差し支えなかろう! あ、でも俺 晴れ男やで!
  7. 過去50年の天気が検索できる! http://weather.goo.ne.jp/past/ 自分が生まれた日を検索したら 前日までずーっと晴れてたのが 俺が生まれて曇りになって翌日から3日間カミナリマークついてるw
  8. @Log_log 雨降りのきんぶるって何か臭いヤバそうなイメージあるけどw
  9. ホコリがスゴイ(~_~;)
  10. 出たっ!平成の爆風王っ! http://instagr.am/p/EjQYD/
  11. 扇風機出した
  12. さて、すこし身の回りのことをっと
  13. 降って来ましたな

Powered by t2b