2011-05-24

  1. @aya5020 サブカルドハマリはあなたじゃないですよw 明日気をつkて楽しんできてくださいー 
  2. @Cureru 副音声にして 「サカナクーン」連発してっからwww
  3. こらぁぁぁぁっ! コーヒー返せーーー! www RT@Cureru: ソフトバンクの和田さんに見えなくもない。
  4. 明日の晴れ間は貴重ですので有効に使ってください。(キリッ ってセリフをきょう何度聞いた事か
  5. その人の事殆ど知らないんだけど、ひとりドハマりな人が思い浮かんでにやけてるw RT@aya5020: ワロターーー(/ ▽ ; )泣き笑い。RT@hodapun: サブカル女にありがちなこと http://bit.ly/jolov7
  6. 最近、iPhoneが手元から落ちる頻度がかなり上がったようなw
  7. 【さて、今回はどこまで続くかw】|SUPER英単語30000発売記念☆毎日iPad2iTunesカードが当たるキャンペーン実施中! http://t.co/aUMMetj@w_c_japan01
  8. Just posted a photo http://instagr.am/p/EpjfO/
  9. 今年は不作かも http://instagr.am/p/EpC2N/
  10. お!雨やんだ
  11. @yumeneco20 足りないものはわかってる メイドだ! (悪いのは自分以外の何かなのだ!)
  12. 紅茶を飲んでいるが見た目が1ミリも優雅じゃない。不思議!!!!
  13. @daifukin おはやうさまー
  14. @keybood おへー
  15. @Log_log@sioraityou おはやうございまーす
  16. ひとまずコーヒー入れてあったまるなど
  17. むくりっと、おはやうごさいまっす けっこー 降ってんなぁ そして寒い

Powered by t2b