2011-05-23

  1. 山歩みちweb版見てるなう。 思ってたのより全然作りこんである へぇ〜
  2. @aya5020 てか、あーたのTLも事故ってこそないけど タイヤ鳴ってないか?www
  3. @aya5020 油断してブレーキ点検してなかったw スリップしないと思ったんだけどねぇww
  4. @Log_log すんげー寂れたブックオフに入ってしまったら この時間よw
  5. @michiko0224 雨降ってるし お気をつけて 
  6. @gm0079 え、いや、あの・・・・ 横井さんの・・・・・ いえ、忘れてくださいwww
  7. @gm0079 恥ずかしなg・・・
  8. 帰宅〜っと
  9. I'm at お千代保稲荷 (海津市) http://4sq.com/kE9wLD
  10. @hidamari77777 そんなにオシッコ出るかw
  11. 045 (@ カラフルタウン岐阜) http://4sq.com/k9nmZa
  12. I'm at 尾濃大橋, The Bino Bridge (木曽川町玉ノ井〜正木町光法寺, 羽島市/一宮市) http://4sq.com/j1Ld8s
  13. @sioraityou おつかれちゃーん
  14. SDカードリーダー買った うむ、よし
  15. I'm at エイデン一宮本店 (緑5-6-10, 一宮市) http://4sq.com/muHh9e
  16. @nezpin ハイ、みんなの税金で運営しておりますw
  17. I'm at 国営木曽三川公園 http://4sq.com/lFev9X
  18. I just ousted@ishindy as the mayor of 国営木曽三川公園 on@foursquare! http://4sq.com/beRJak
  19. 三重が生んだスーパー商品やからね!RT@yumeneco20: ヒル下がりのジョニー忘れずに…wRT@Log_log:@nezpin@aya5020 じゃあ、もう蛭覚悟、塩持参で行くしかないですね(~_~;)
  20. @Log_log 想像してるのよりは太いとおもうけど、孟宗竹よりも美味しいんだよねぇ
  21. 破竹のタケノコも出だしたので、この程度の雨のままなら夕方 山に入るか
  22. 自分でゆでたペンネがゴムみたいでガッカリを通り超えてハラ立ってきたとかw
  23. @michiko0224 雨の森いいね!今日見たく肌寒いと虫も活発じゃないのが更にいいよね
  24. 昨日一日 ほぼ寝て過ごしたら、太もものハリが無くなった!気がする
  25. @hidamari77777 すぅいませぇん いい男で
  26. まじかー レポートよろしく〜 RT@aya5020: そうですか。 今、竜ヶ岳のシロヤシオは満開ですか。 水曜日に行こうかな…( ≖ิ‿≖ิ)
  27. @achansan え?軽トラ欲しいの!?w
  28. もはや昼飯の事にしか脳みそが反応しない
  29. Macとか、iPadとかよりも 軽トラが欲しい自分に軽く戦慄を覚えるなど
  30. @aya5020 そりゃ その髪型じゃ雨嫌いも無理ないねーw
  31. 雨降りは好きじゃないけど しとしと降ってる時の草木の緑は最高(´◉‿◉`)
  32. せっかく昨日 扇風機出したのに パーカー引っ張り出して着てるとか何?
  33. @gm0079 おはやうさまー
  34. @keybood おはやー
  35. @sioraityou おはやうさまー
  36. @Log_log おはやうさまー
  37. むくりっと、おはやうございます。さみぃ・・・

Powered by t2b