2011-05-26

  1. @amei 気のせい気のせい
  2. ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽ RT@michiko0224: へへへ!RT@onecolorvalley: アーーーーーーッ! 軟骨ー!w RT@michiko0224: つくね。軟骨入っておいしいんだよ(#^.^#)
  3. @sioraityou ノシ オヤ墨ー
  4. アーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ! 軟骨ー!w RT@michiko0224: つくね。軟骨入っておいしいんだよ(#^.^#)
  5. ノ 一票投票 RT@shiroazami: カエルの大合唱を聴きながら眠りに落ちたい。
  6. ちょっと寒いな
  7. 葛城山ツツジの話を聞かされて興味津々なう
  8. @Log_log 時代はスーパークールビズやで?脱いだらええやん 筋肉エリートなんやしw
  9. 満腹満足!
  10. 破竹を山椒味噌で もちろん米焼酎とともに!
  11. 赤ワインも入ってた Yes!
  12. 山形から焼酎届いた。もう焼鳥には惑わされない(*◔з◔)
  13. 笹かまぼこ充
  14. @michiko0224 軟骨だけ送ってくださいw 軟骨大好き!!
  15. 降ってきたな@三重県北部
  16. @keybood どうか、どうか、どうか傘だけが盗まれますように༼≖ɷ≖༽
  17. @keybood 午後から降るみたい え?傘忘れたの? m9 (^Д^) 9m
  18. @Log_log 筋肉エリートめw
  19. 雨が待ち遠しくなるには どうしたら良いものか
  20. @michiko0224 おはやー 平日雨降り時の楽しみ方を真剣に検討しなきゃならんね 真剣にだよ!
  21. @evonama おはやうさまー
  22. 週末小雨なら 低めで深めの森の中を歩きてぇな
  23. @yumeneco20 おはやー
  24. @humhumhum おはやうさまー
  25. @keybood おへー
  26. この太陽が午前中で消えるなんて!
  27. @aya5020 いや、俺多分 腹筋35回、背筋40回 できへんw
  28. @aya5020 俺よりずっと筋肉エリートやで おはやー
  29. @Log_log おはやうさまー
  30. @sioraityou おはやうさまー
  31. クワッ! おはやうございまーっす!

Powered by t2b