2011-05-27

  1. 今週末の土砂降り予報を心底うらむわ
  2. @michiko0224 葛城のツツジといい 吉野の桜といい あの界隈は狂ってんのかwww くそぅ 見たい!
  3. 大佐も結構な独り上手やwww RT@gm0079: トランザムダウン…
  4. @gm0079 あれ、大佐チョット見ない間に老けた?w
  5. @michiko0224 今 写真見た! これスゴイね! 一面じゃん
  6. ツツジ情報 散り過ぐ そっかぁ20日行った人は一番イイ時だったのか 悔しいなw
  7. 御所市って書いて ごせしって読むのか
  8. @michiko0224 えー そなんだ 20日頃行った人の話しがもぉ3割増しで話してるのがわかっているのに そんなに綺麗にツツジが咲いてるなら ゴクリ・・・・ みたくなったw
  9. 葛城山ツツジの話を聞いて興味津々とか
  10. @Cureru をぉ 何このねこ こんなに毛伸びんだ かっけーなぁ
  11. 山菜大図鑑を開くたびに 毒草から見るクセを治したいw
  12. @michiko0224 ぉぅぃぇ〜SU あとは楽天系のメールばっかw
  13. えっへん!
  14. 設定を変更しました。
  15. @amei スゲーよ 受信箱がチャットのログ置き場みたくなってんよ!
  16. うおっ! 久々に捨てメール開いたら Twitterから めっちゃメール来てる。 みんながいうてた @でメールってこれの事か (遅えw
  17. これに じゅんさいが加わったら地団駄ふめるw まだ少しだけ早いか RT@michiko0224:@yosima 序盤からやられる。
  18. @amei いつもの豆腐の四倍だよ!? よ!ん!ば!い! でもおろし生姜が チューブのやつなのが残念すぎるw
  19. 新鮮なアジかイワシを食べたい。実は肉より旬の魚派なんです
  20. @amei そんな笑顔でつぶやいたって あげないんだぞ
  21. 帰宅後 口直しに食った冷奴が妙に美味しいとおもったら 150円のシールが付いてた! 叔母さんありがとう!
  22. @shiroazami ですよねー あの火事で意識不明になってる子 1人でもたすかるといいなぁ
  23. @sioraityou おけーりー
  24. 家の中のタコ足配線を見直すなど
  25. 軟骨食べたい
  26. 明日、明後日と天気荒れそうなのか
  27. (;´༎ຶД༎ຶ`)美味そう・・・ RT@sekky99: たけなわ。
  28. @yosima 四日市とんてきのソースでそうめんを炒めた物なんだけど B級グルメに手をくわえて D級グルメになっちまってるwww
  29. なんだこの肉肉しいTLは!けしからん!
  30. みんな 美味そーなもん食ってんなぁ
  31. 帰宅〜っと、冷奴食べよ
  32. @Cureru おつかれちゃーん
  33. 焼きトン麺失敗www 甘〜い ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
  34. I'm at 希望荘 http://4sq.com/msGrMP
  35. 風呂上がりに熱いお茶とか (^^;;
  36. 六月一日が有効期限の お風呂のタダ券もらったので ひとっ風呂浴びて 早めの晩飯! 焼きトン麺とか 興味そそるw
  37. 今、朝マックが食べたい
  38. ガタッ! ༼ԾɷԾ༽ RT@hseiyo: お手軽高所登山ダイエット! なんと!行くだけで痩せます! さあ!あなたもエベレストへ!w

Powered by t2b