2011-06-02

  1. 並行して諸々の充電をするなど
  2. てか、今晩中にほぼ終わらせとかんと 明日時間ないかもしれん(−_−;)
  3. さてと、パッキングの続きやろ
  4. @michiko0224 アスパラとえんどう豆?の緑が鮮やか!さすが旬のもの 美味しそうー
  5. 昼の2時から急激に気温あがるとか 勘弁して 着替えも出来ん༼இɷஇ༽
  6. (=´∀`)人(´∀`=) RT@michiko0224: 日曜日の雨マークが消えた\(^o^)/\(^o^)/
  7. @achansan Wish ! 軽トラ同盟はココに終わりを告げましたw
  8. 直下型BIOktkr
  9. @yumeneco20 今回は車と温泉がすぐ近くにあるテン泊なので大丈夫です〜。あと、借りたあとの利子が怖ひ ((((;゚Д゚))))
  10. 何か 雨止んだら一気に気温が上昇してきた
  11. @yumeneco20 アイアイサー、但し今回は一身上の都合(主にサイフ的な意味で) カバーは無しです しかし上で寝る前には買っとかないとなぁ
  12. @piton93 !! すでに!!
  13. ここだけの話、寝袋新調しましてん 間に合って良かったぁ
  14. うまいこと言う人が続々w
  15. 1被災地復興 2民主党潰さない 3自民党に政権渡さない 以上!  本当に目の前しか見えてねぇのなw

Powered by t2b