2011-06-01

  1. 部屋に物を散乱させる⇨片付け始める⇨部屋の掃除を同時進行しだす⇨突然模様替え始める⇨朝 っていうパターンを過去何度繰り返した事かw
  2. @sioraityou お刺身〜
  3. あきらめて 寝よう そうしよう
  4. あかん、足の踏み場もなくなったww
  5. これって共感のほうの意味だよね!? 同情のほうじゃないよね!ね! ね? RT@yosima:@onecolorvalley しねーのかw なんかシンパシー感じるわw
  6. @michiko0224 お帰りなさいませ おぜうさま
  7. 帰宅ーうどんー脱衣ー着衣ーパッキングー全部出すー何故かニヤニヤ 一連の動作に歪みなしっ!
  8. I'm at 道の駅柳津 http://4sq.com/in9lbM
  9. さてと、けーるか
  10. 今週末のみんなの献立見てるだけで、テンションが異常に上がる!どうしよう 今日から断食しよっかなってレベル。 しないんだけどw
  11. I'm at Loft 岐阜ロフト (長住町2-11-1, 岐阜市) http://4sq.com/lL9Pfm
  12. 少し時間が空いたので ちょっと楽山荘へ ニヤニヤ
  13. @aya5020 見事に開き直りやがってwww
  14. 写真つけるのまた忘れたw
  15. エネループの充電するやつ買った。モチロン山へ持って行くため
  16. @aya5020 え?もうパッキングしてんの?バカなの?
  17. I'm at 一宮繊維団地 中央公園 http://4sq.com/kOfGEx
  18. ら抜き言葉 http://instagr.am/p/FA9bv/
  19. ふぅ〜 山一つ超えた
  20. I'm at 上更 交差点 (日本) http://4sq.com/it8lLC
  21. I'm at 栄生 http://4sq.com/k9SyoH
  22. Russiaに到着しました!#iTrotter Twitter位置ゲー http://bit.ly/eOQtWR
  23. I'm at 国営木曽三川公園 http://4sq.com/mpJBGQ
  24. 週末の天気予報 良さそうなのはモチロン嬉しいんやけど 予想気温が29度とかになってる、また一気に空気かわんのか
  25. 時々フェイスブック開くんだけど 知り合いかも?って紹介される人で知ってる人なんていたためしがないんですけどw
  26. @Log_log ちょっと裸になって雨にうたれて鍛えてくる
  27. なんで こんなにクシャミ出るんや 風邪でもないのに
  28. @Log_log おはやうさまでございます!
  29. @gm0079 寺ー
  30. @yumeneco20 おはやうさまー 
  31. @evonama おはやうさまー 今 自販の前に立ったら迷わずコンポタ探すね
  32. @humhumhum おはやうさまー
  33. @gm0079 ぐーてん何とかー
  34. @keybood おはやー
  35. むくりっと、おはやうございまっす。 さみぃ

Powered by t2b