2011-06-06

  1. @Log_logジーを下ろした後がまたすごかったんだわw それいけやれいけ ぎゃぁっははっはっはっは っていう もはやカオス
  2. クチビルが過去最悪の日焼け
  3. 早く帰って写真を整理したい。
  4. @piton93 みっちゃんを送って ホッとした後 あやさんが始めたのはくみちゃんの太ももの裏筋がいかに美しいかという講釈だったという衝撃w
  5. 最終難波行き特急にみっちゃんを乗せる オペレーション 『Dead or Ride』 発動時のテンションがいまだに尾をひいている。症状1 笑い上戸 2. 声が無駄にデカイ。3.青信号を見るだけでフラッシュバックを起こす等w
  6. @pikahamu_ko えへっw えへへへwww どぅうえっへっへwwwww (こちらこそ楽しい時間をありがとう!と言いたいらしい)
  7. @michiko0224 良いモノを見せてもらいましたw
  8. @Cureru ま、 待て、それは孔明n・・・
  9. アイスでも喰ってシャキッとすっか!
  10. キリッ・・・ヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラ
  11. ヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラ
  12. あー ハイハイ なるほどね、 コレね、これが上の空って感覚なわけね (働け自分)
  13. 情報から隔離されていた間のことをざっと見てみる。中日が二日続けて平田のサヨナラホームランでかったなんて!
  14. @Log_log おはやー ビルドアップとするには 余りにもお腹が出てるw
  15. まさかの二度寝(確信犯)
  16. ザックから バッキバキのというかほぼペースト状の柿の種出てきた。ピーナツだけは原型をとどめてる もうここはピーナツを褒めて伸ばすしかない 何言ってんのか自分でもわかんない。
  17. 朝起きたら 謎の右肩痛にガラガラ声 現実なめんなよ!って怒られてるみたい 飯食ったら忘れるけど
  18. @sioraityou おはやうさまー
  19. そんな奴おらんやろチッチキチー RT@aya5020: 山に車のキー置いてきた人がいるよねーーーwRT@michiko0224:@piton93 ほんと!玄関前で鍵を出すためにおろすのいやだったのー。ありがとう。がーる!
  20. どんだけ喰ったんだよって話なんですけどね
  21. @yumeneco20 おはやうさまー はやいねぇ 
  22. 比較的短い睡眠時間+二日連続の登山+温泉で一汗=体重1キロ増って どういうこと?
  23. むくりっと、おはやうございまっす

Powered by t2b