2011-06-07

  1. @michiko0224 見ない、見るもんか、見てたまるかー ・・・・・・ うぁわぁぁあああ チキショー うまそーー!
  2. 乗鞍分の写真をアップ中 しばしご歓談を
  3. I'm at 国営木曽三川公園 http://4sq.com/kWbpMV
  4. ゴゴゴゴゴ・・・(まだ帰って来ないw)
  5. つか、携帯机の上に置きっぱなしで 出掛けんなよw 連絡させろー!
  6. @amei 妊婦が乗り込んできてアメイっちの前で立ち止まるフラグw
  7. @amei おじいちゃんになってるよ! そのバス光の速さで動かして!
  8. @Cureru え?うそ! ストップー! そこの収集車ストップー!
  9. 現在 人に待たされてます。༼ԾɷԾ༽
  10. こんな事を考える時は、だいたい緩やかなストレスがかかっている時。
  11. 別に大事な何かを見つけたわけじゃないけど、あぁこれって別に無くても平気なんだってことには 幾つか気付いた。 ええ、大人ですから
  12. @Cureru エクトプラズム出てる!飲み込んで飲み込んで!
  13. @yumeneco20 1日や2日で侵略を許すほどヤワな城壁はしてねぇよ ってバカww
  14. @yumeneco20 おはやうさまー
  15. @evonama おはやうさまー 稼げ稼げ〜w
  16. @keybood おへー
  17. @Log_log おはやー
  18. @sioraityou あはやうさまー
  19. 山菜TLがリンゴTLに移行してる
  20. むくりっと、おはやうございまっす
  21. また寝落ちだよ・・・

Powered by t2b