2011-06-17

  1. @Log_log うむっ!! いってまいる!
  2. @koyurin1 ちょっと八ヶ岳まで〜 いってきまーす
  3. Polandに到着しました!#iTrotter Twitter位置ゲー http://bit.ly/eOQtWR
  4. ガソリン満タンだん、出発ァッ!
  5. パチクリ、よしっ起きれた
  6. 明日が悪くなった分 明後日の予報は好転してんだよね。@茅野市
  7. 明日は小屋で早々にテント張って 日曜の朝に期待か
  8. 帰宅〜っと 風呂はいって少し寝ないと
  9. ぬぬ、明日の天気予報 崩れてる(~_~;)
  10. I'm at 道の駅立田 ふれあいの里 http://4sq.com/lRjSmN
  11. I just ousted@tomokuni0714 as the mayor of 道の駅立田 ふれあいの里 on@foursquare! http://4sq.com/la4IqX
  12. I'm at 油島大橋 -Aburashima Bridge- (海津町油島/多度町福永, 海津市/桑名市) http://4sq.com/iu5og1
  13. @amei ええええええっ アレルギー反応でたのおおおおおおおおおおおお!? ちょうかわいそおおおおおおおおお (ヘラヘラ
  14. @J_E_Hoover 今のが 基礎のキ 大丈夫!フーバーさんもすぐできるよ。 じゃぁまずは一発芸からいこか。 ハイ!
  15. @Cureru 贅沢はいわない、日曜日の朝だけでいいからスッコーンって抜けてほしい!
  16. @aya5020 うっせ 見透かすなwwww
  17. @aya5020 あああああああああっ 最後の締め失敗しとるやん!!! うわっ 自分にがっかりやわw
  18. @michiko0224 いけずっ!!!11111111111
  19. @onecolorvalley ☆SHI☆RA☆BE☆TE☆
  20. @michiko0224 うちの近所のATMの待ち時間って何分くらい?
  21. @aya5020 ひどい!!!!!!!!!!!11111
  22. @aya5020 四日市から諏訪南って何分くらい?
  23. 昼飯食ったけど 皿うどんなら食べたい。
  24. @aya5020 ワクワク どんな名言吐いたんだろw
  25. @gm0079 山って大抵県境に面してるから 時々わかんなくなるんだよねw 予報はギリギリな感じです
  26. アレ以上?w RT@Log_log:@aya5020 良かったやん、良かったやん。海にも戻ったし、いろんな事を楽しく思えるように回復したならもっともりあがろ〜
  27. @aya5020 もう見たwww つか真っ先に見たw
  28. 今更だけど 八ヶ岳の天気を見るには茅野市でええのかな
  29. テントの中で読む本を決めかねている
  30. 家の中の何処かにあるはずのモノが2週間探しても出てこない。カメラのレンズキャップなんだけど
  31. 昼休みの間に パッキングの続きをする
  32. 食後のコーヒーなう。喰ったモノが焼きそばなので極めて微妙

Powered by t2b