2011-06-16

  1. アリナミンEX投入
  2. @gm0079 御在所に来たときに会えなかったのが悔やまれるw
  3. 65リットルぐらいのザックが欲しい
  4. でかザックに荷物詰め込んで背負ってみると、自分の体が歪んでるのが良くわかる。胸ストラップが斜めになってるw
  5. 仲間wRT@zen_yamaaruki: 付録に釣られてBE-PALも買ってしまった(>_<) マルチツール♪
  6. パッキングして気を鎮めよう
  7. 間違い電話なう こっちは名字で名乗ってんのに『アキヒサさんと違います? 何でやろ?』って言われた しかも 乗りツッコミで返そうとしたら切られたとかw 無駄に回った俺の思考回路元に戻せやwww
  8. 外気温18度 寒いわけだ
  9. I'm at 各務ヶ原イオンショッピングセンター http://4sq.com/iRxSqk
  10. I'm at 国営木曽三川公園 http://4sq.com/izmiIT
  11. @michiko0224 出るの?出ちゃうの?必殺の『ナンおかわり』w
  12. @aya5020 頭うっちゃったんだ・・・ どうりで呟きが知的になっt・・・ イヤ ワスレテ
  13. 結構な降りかたしてきた @三重県北部
  14. そろそろ昼飯の事で頭が回り出しましたよ!
  15. 九州は大雨なのか 新燃岳のことスッカリわすれてるけど 大丈夫なのかな
  16. ʕ•͡•ʔ
  17. 小雨が降ってきて、目の前に紫陽花とか 何の罠や ダマされへんぞ!
  18. ずいぶん前に 試供品としてもらった ニンニク卵黄キメた☆
  19. 雨降ってきたし寒いし これで隣にパトラッシュっぽい何かがおったら 安全保障上 重大な危機やで

Powered by t2b