2011-06-21

  1. @aya5020 冷夏さん何してますの?
  2. @Log_log さすがに廊下や自分の部屋で熱湯ぶっかけるのはwww
  3. 明日、また家の回りに薬を撒こう
  4. またムカデ出た 今度はそこそこ大物。退治したけど しかしなかなか死なない(~_~;)
  5. @yosima なんという けしからん笑顔w
  6. 風呂上がりのアイスがないっ しょうがないので、しょうがないので、プシュ
  7. @amei うへへへ スゴイを通り越えてエロいじゃろーw これで天気が良ければなぁ・・・いや、言うまいて
  8. @starjets3 おつかれちゃーん
  9. 筋肉痛はないのに肉体疲労だけは立派にしてる。 つまり だりぃ
  10. @ardbeq ありとぅーっす ただいまです
  11. @sioraityou ただいまー
  12. @Cureru おつかれちゃーん
  13. 帰宅〜っと わりと涼しくなったなぁ
  14. あっづ
  15. 最近アイスを食べる回数が増えたのは暑いからだけじゃないと思う 松平め
  16. @shioshiotan だったら洗濯物干して出かけてみなさいよ!・・・・的なww
  17. @J_E_Hoover うかうかしてなくても見に行けなかった180w 今回はまだマシだけど それでも遠い・・・・
  18. スプライトも!! RT@piton93: メモメモ。RT@aya5020: Σ(`Д´)!!!のっ飲みたいRT@irontree_ds12: やばし!6月27日にメローイエロー復活!絶対買う! http://prt.to/iMhhkg
  19. @Cureru ニヤニヤニヤニヤ 俺の顔がすでにコダマ化してたよ 感情の向こう側に行ったからね
  20. 晴れてきたけど どうせ今だけなんでしょ
  21. また田舎者には敷居の高い劇場数やんけ@127時間
  22. ひとまず やることやったので30分ぐらいコーヒーのみながら読書タイムとか 何かできる人みたい 読んでるの ビーパルやけどw
  23. @gm0079 おはやうさまー
  24. @Log_log おはやー
  25. @keybood もにー
  26. @amei ちゃんと寝てない上にハラ壊れてんじゃんw 寝言通り超えてうなされてない?w でも 喰ったことないけど ちょっと美味しそう
  27. @amei 寝言にしちゃヘビーやねw
  28. @sioraityou おはやうさまー
  29. 雨なのに最高気温29度とか 恐ろしい予報だ
  30. @zen_yamaaruki おはやうございますー、どこへ行かれるのか お気をつけてー
  31. むくりっと、おはやうございます 今日も雨。テント干したいのに

Powered by t2b