2011-06-22

  1. @piton93 ネギトロトレインww
  2. @hidamari77777 蒸し暑いからな そりゃ頭もカビはえるよな
  3. シロクマ食べたい(カキ氷)
  4. みーとぅ! RT@aya5020:@michiko0224 アタシも行く!!あとは行ったときに食べれるかどうかの問題…
  5. や、やりやがった・・・・ RT@gm0079: ごちそうさまでした!
  6. @suke_rock ひ、昼寝なんか し、し、し、してないんだからね!!w
  7. ワンポールテント欲しくなってきた。時々襲ってくる
  8. @daifukin この暑さなら その魔法の呪文を唱えさえすれば大抵の奇行が許されるよ! たぶん。
  9. @Cureru すーぱーくーるびず! って叫んだら 服脱いでも 許してもらえるんじゃね?w
  10. @hidamari77777 ばかな・・・生きて いた・・だと?
  11. なぬぅ!?w RT@gm0079: 燕岳山頂なうwww
  12. 今日のニュースは 真夏日+節電 に蹂躙されるんでしょうね
  13. おはやうございます、 夏至かぁ 

Powered by t2b