2011-06-27

  1. @michiko0224 ドンマイドンマイ!w
  2. @J_E_Hoover アラやだ奥さんったら
  3. プロアクティブ自動販売機なんて始めて見たw
  4. ここ147時間やってるけど 次の上映が21時とか ばーかばーか
  5. I'm at エアポートウォーク名古屋 (豊場林先1-8, 西春日井郡豊山) http://4sq.com/lik231
  6. I'm at 県営 名古屋空港 (小牧)(Pref. Nagoya Airport) (豊山町, 西春日井郡) http://4sq.com/l9eLrU
  7. うしっ! 明日フェルメール展 見にいけそう!
  8. @J_E_Hoover (*◔з◔)人(´∀`=)
  9. @ardbeq 今すぐ 目の前に地図をバサァっと開いてニヤニヤしたいですw
  10. まずい、仕事の電話 上の空を通り越えて スルーの領域に入ってたw ちょっとネジ締め直す
  11. 月曜日が始まったばっかだってのに 頭の中の八割は7月の3連休どこに行こうかという計画立案に支配されている。
  12. @pikahamuco 怪しいにも程があるww でも、もしかしたら飛べるようになってんじゃない?うん、きっと飛べるよ!
  13. @keybood おへー
  14. @sioraityou おはやうさまー
  15. むくりっと、おはやうございまっす。え、雨降ってるし 

Powered by t2b