2011-06-26

  1. 食い過ぎ、あきらかに食い過ぎ
  2. 帰宅したら山形からさくらんぼ届いてた。例年より念入りに洗って あとは喰うべし!喰うべし!
  3. @piton93 こりっこりっこりっこりっこりつ ゴクン (ニヤニヤ
  4. @yumeneco20 これ1皿100円だよ さすがイワシ
  5. 日曜のこの時間ですでにこんなのがいんのかw
  6. ラーメンサラダなる物
  7. ネギ焼き 思いのほかうまし
  8. つぶやった
  9. まつぼ貝のお造り
  10. イワシの竜田揚げなう。
  11. onecolorvalleyを漢字5文字で表すと『悪趣味親父』です。 http://shindanmaker.com/132753 返す言葉もねぇよ
  12. 電球げと (@ イオンタウン菰野ショッピングセンター) http://4sq.com/kX6UlL
  13. 風呂場の電球切れたんだった 買いに行かないと、LED電球にしてみよっかな
  14. ドンマイw RT@sioraityou: うー。洗濯物干そうとしたら、なんか強烈なミントのニオイがする。洗剤が変わったわけでもないし、何でかなって思ってたら、洗濯物のなかから歯磨きのチューブが出てきた。
  15. 昼寝より復帰。気持ち涼しくなってるような
  16. 神社の掃除だん。昨日の予報じゃ ピーカンだったはずなんやが、曇りどころかポツポツあたってきたぞ(~_~;)
  17. @sioraityou おはやうさまー、
  18. むくりっと、あれ?夜中に雨降った?

Powered by t2b