2011-06-29

  1. @shioshiotan 通報フラグ!
  2. @amei え、エロイっすねwww
  3. @amei えっと、つまり 裸エプロン最強ってこと?
  4. @rinko0213 これ、やりようによってはセクハラできるよね!w
  5. @amei お手製とか微妙に女子力アップしちゃってwww でも首に冷たいの巻くのはためしてみよう
  6. だくだくの汗がパッと引く! 体温をセルフコントロールする4つの方法 http://t.co/BgssZFK via@lifehackerjapan
  7. 寒いって どんなのだっけ?
  8. @J_E_Hoover しまった DMするの忘れてたw
  9. ひろしは桃を手に入れた! てってれー
  10. 関東の天気荒れてるのか
  11. バズったーに 南沢って出てるの見て 八ヶ岳しか思い浮かばないぐらい偏った頭
  12. @Cureru おつかれちゃーん
  13. 湿度が低い分 日が落ちると涼しくなるな 良い良い
  14. 遅ればせながらの ガリ梨イェァッ!
  15. @amei 目覚めよ!
  16. @aya5020 石川遼の新しい髪型がアヤさんにしか見えないw http://lb.to/lIsuW0
  17. @amei うん、フィクションの中でだけね
  18. もうすぐトウモロコシをかけて猿どもとの仁義無き戦いが始まるのだ
  19. @yumeneco20 えんどう、そら豆、タケノコ、菜の花、うむ たしかに捨てがたいなw
  20. @suke_rock カレーインプット!早く来い3連休
  21. 実は1番の楽しみは大天井だったりします
  22. @gm0079 オイラの足では微妙に自信ないうえに、帰りの運転考えてややビビりめの予定ですw
  23. 燕から登るか常念から登るかを悩みながらニヤ寝するます
  24. 悔しいけど夏が好き、なぜなら夏野菜が好きだからw
  25. そういえば・・・ RT@usaloooper: ほんと… RT@lianon0358: もう8月って気がしていたけれどまだ7月にもなっていないんだ。。。
  26. ジャージャー麺なるものに興味津々。なぐらい昼飯の事を考えている。飯の事考えられるって事は まだ大丈夫ってことだよね
  27. そろそろ節電左翼みたいなのが出てきそう
  28. 暑いからねぇ で99%済まそうというお話。
  29. 今なら 多少の変質者ならスルーしてもらえそう
  30. ざるそば死守!
  31. 昼飯を そうめんにしたら負けかなと思ってる。
  32. お!おお! 乾いた風が吹いてきた!!@三重北
  33. あー スペースコロニーに住みたい!
  34. 踊り付きでw RT@evonama:@Cureru 再生されました
  35. @aya5020 仮にうなぎ釣れたばやい さばけるん?
  36. うはははw RT@panda_2009: ワロタw →今日おかんが作ってくれた弁当の破壊力がヤバイ
  37. 7月の3連休は 燕岳〜常念岳を考えております。
  38. 昨日よりは いくらか乾燥してる のか?
  39. まだまだ アジもいけるし キス天ぷらなんかもいいなぁ あーぁ働こw
  40. 夏といえば タコ! タコ食べたい
  41. つか もう夏山装備で出かけてええやろ 仕事先に真っすぐ行くかどうかは別にして
  42. ザックから ギャツビーバイオコアシートを出して普段のカバンに入れた。プラス シャツの下にファイントラックを着た。死角なしやと思ったけど 日焼けどめ塗るの忘れた
  43. ロープワークの練習したい。(127時間の影響1)
  44. @J_E_Hoover 僕の名誉のために言っておきますが 臭いはヤバくなかったですからね!w
  45. @Yasimas はい、出てきたものも何はなくとも江戸むらさきっぽいのでしたよ!イカスミこわい
  46. ホットドライ製法で干からびる寸前。
  47. @Cureru ぐっどおはやー
  48. 【速報】昨日のアレ 出てきました! ワォッ!
  49. これでセミが鳴いたらツモ
  50. ジリジリって音が聞こえてきそう。
  51. ま、まてっ早まるな!話せば きっと分かり合えるよ!(ガシガシ登って行く太陽に向かって)

Powered by t2b