2011-06-30

  1. @shioshiotan よっ!平成のパッチアダムス!
  2. 余裕で探しだしたけどね
  3. 目薬を捜すのが日課になってきた。ええ加減場所決めなさい☞自分
  4. え?ナミヘイさんって大佐より年上なんですか!? (ドヤ RT@gm0079:@starjets3 あ、勘違いしてたっぽい!大丈夫w
  5. 棒々鶏と桃と佐藤錦を摂取。ライフゲージ37%まで回復。
  6. 呼んだでごあすか?w RT@gm0079:@starjets3 おれの車はおれより年上しか保険が効かないのが難点だな!w まー、大丈夫だろうwww
  7. そうと決まればハラへ 辛めのカレー喰いたいな
  8. 金土で取り戻す。つか明日起きたらたぶん忘れてる。いや、忘れたらあかんのやけど もう充分反省したからいっか
  9. あかん、やる事やってホッとするとネガティブが出てきやがる。あぁ俺なんてどうせミトコンドリア
  10. ガリ梨ハズレ
  11. 本日二本めのガリ梨イェァッ!
  12. はやくガリ梨で当たり出して アイコンを元に戻したいが しかし似てるな 笑えないけど
  13. そんなこんなで 帰宅でごあす!
  14. いやまてよ、GWん時 車の鍵落とした時も相当やったな。何だ ただのネガティブ野郎じゃん そかそか あースッキリした。
  15. ハァァァァ 久しぶりにため息しか出ぇへんぐらい凹んだ
  16. I'm at 国営木曽三川公園 http://4sq.com/ipQfKB
  17. あっちにも コッチにも入道雲出てる
  18. 月末ってだけで週末ではないのよね
  19. 午後一で言い訳がましい電話を一本入れなきゃならん。(~_~;)
  20. @Log_log クワッ!
  21. 精子に謝れ!でごあす! RT@Cureru: 自分から飛び出した何かが誰かに届くってステキな事なんだなぁ。(ただし精子は除く)
  22. @mixpot トンコツラーメンば食いやったらよかでごあす!
  23. iPhoneが異常に熱い
  24. 昼飯は寿司が喰いたいな 回ってるほうの
  25. 昨日より湿度高いか?
  26. @rinko0213 では 中身とのギャップをお楽しみいただきましょうか 『裸Eプロン☆』
  27. @yosima 八月頭までは 土曜日がなかなか空かないっぽいので その後でおねがいしたいd・・・ごぁす!
  28. @aya5020 問題は前のアイコンを保存せずに削除してしまっていることw でごあす!
  29. @evonama おいどんは、おいどんですたい!
  30. いや、いくでごあす!
  31. ガリ梨で当たり出すまでこのまま行くで!
  32. @Cureru よかよか
  33. どうせ暑いならトコトン暑苦しく!ばばーん w
  34. 長野の地震 揺れくるコール来てたんか、今 気づいたw
  35. 敬天愛人
  36. ひと仕事終えて水シャワー浴びた。短い至福の時間を過ぎてすでにジッとりw
  37. ガリは正義。 RT@Log_log:@onecolorvalley あ、朝からガリ梨(^_^;)
  38. 朝っぱらからガリ梨イェァッ!しそうなぐらいダレてる(~_~;)
  39. @keybood おへー
  40. @sioraityou おはやうさまー
  41. 室温28.9度、そぉ〜っとしてたら涼しい。(起きれない)
  42. むくりっと、おはやうございまっす

Powered by t2b