2011-07-03

  1. @humhumhum やめたほうがいいよ、たぶん言葉忘れて帰ってくるよ?w
  2. 知っているかい? 明日って月曜日なんだぜ?
  3. @daifukin で、顔に張り付かれて卵仕込まれるんですね わかります
  4. @yumeneco20 そこそこ失敗例のあるサイトででかザック頼んだのww
  5. @yosima バルトロ65と マムートのメット 送料こみで 31800円ぐらい(82円計算) 安い! ちなみに Campサーバーってとこで ドキがムネムネするね!
  6. とぅ、とぅ、とぅいに 海外通販ポチった! 何でこんなに汗かいてんの?
  7. @starjets3 濁点ぬけたw サラサドウダン
  8. @starjets3 3つめだけはわかる サラサドウタン
  9. 今日一日思い出せるぶんだけでも水分を6リットルは飲んでるw
  10. 久しぶりに滝汗と呼べるレベルの汗をかいたが、すでに問題なく体重プラス200g
  11. @shioshiotan 麺ばっかww
  12. @kazukisei@aya5020 秀定食にチャレンジした猛者はおらんのか!w
  13. @kazukisei 見た事あるエビフライやw
  14. @amei 本当は天ぷらがたびたひです
  15. @amei 雨上がったら めちゃ涼しい!
  16. 麻婆豆腐とかはふはふして塩分補給したいところだが 暑すぎて喰わなかったカップ麺に手を出すなど
  17. カミナリないまま止んだ
  18. @achansan 雷きたら夏コンボ達成w
  19. 土砂降りktkr
  20. ガリ梨で糖分は補給した塩分は何で取ろうか
  21. ハイドレーションに入れた2リットルの水が下山途中で無くなるぐらい。デトックスデトックス
  22. @Log_log 御在所と鎌は花崗岩だから ヒルはいないよ。他の山はヤバイけどw
  23. ユリの写真忘れんなよ http://p.twipple.jp/p27qx
  24. 何ユリかは知らんけど とにかくユリ咲いてたw
  25. すんげーいっぱいトンボ飛んでた。毎年の事とはいえ 季節の移り変わりを感じる http://p.twipple.jp/nH6Fh
  26. @hidamari77777 まず 部屋のエアコン切ろうか、話はそれからやw
  27. @amei たでーま、ガリガリ君梨食って すこし回復した 最後のストックやで補充に行かないと!
  28. 怪我もなく無事帰宅。湿度が高くて発汗量が尋常じゃなかった くったくた(~_~;)
  29. ゴミ出しだん。 御在所へ
  30. 帰ってきたら 御在所岳でも行ってこよう
  31. みんな 出掛けていく〜 リサイクルゴミを出すのに8時まで動けないとか拷問や(~_~;)

Powered by t2b