2011-07-02

  1. ちらし寿司なんていかがでしょう?
  2. @shioshiotan ふぅ (´∀`(⊃*⊂)ブーーーーッ あ、オナラ出ちゃった
  3. 本を読みだしたのでお酒は無しです
  4. 氷もない。どうしよう
  5. アイスコーヒーなくなた
  6. @amei 今日から ドロップキックの練習始める。
  7. @amei うちの犬小屋
  8. @amei 鹿ぐらい三重にだっているのに ブツブツ・・・ 歯科だってあるのに ブツブツ・・・
  9. イェァッ! 楽しみ〜 RT@aya5020:@onecolorvalley うし!日を決めようず! 天気次第で延期になる可能性大なのはご了承をば!
  10. @aiboaiboaibo おや、いらっしゃいませ
  11. @aya5020 カヌー! カヌーだけは普通にうらやまだwいつかお供させてくだっせ
  12. @michiko0224 をぉ、山菜いっぱい!
  13. 土砂降りフラグが立ちましたw RT@shioshiotan: 決めたよおいら。今日中に締め切りのアレ終わらせて、明日は絶対イク!暑いかもだけど、でも今日だってホラ雨降るとか言っちゃって、うちらへんじゃ降ったそぶりもないんだぜ?これはイカナクチャ☆
  14. 一度のツイートで 2つのbot引っ張ってきたとか
  15. ひとまず きょうの予定は全部やった けーる
  16. @aya5020 あなたは 軍手靴下の時点ですでに冒険成功してフロンティア見つけてるからwww
  17. @Log_log 今 丁度夏物バーゲン始まってるから 冒険してみるといいよw
  18. オイオイ 何 清々しく晴れてくれちゃつてんの
  19. Austriaに到着しました!#iTrotter Twitter位置ゲー http://bit.ly/eOQtWR

Powered by t2b