2011-07-05

  1. そして今日もガリ梨ハズレ
  2. 涼しいのぉ〜 よく寝れそう
  3. 久しぶりにゆれくる鳴ったので、まだ少し鼓動が早いw
  4. @Cureru 普通になに食うか悩む程度に無事でっす!
  5. @michiko0224 ひとまず ミッちゃんは無事ね よかよか
  6. 和歌山か
  7. ゆれくるktkr
  8. え?ゆ なの?w RT@J_E_Hoover:@yosima 薬局で大きな声で『ハッカあぶら 下さい!』と言ったら、『ハッカゆ ですね?』とやんわり訂正されました。
  9. 目が異常に渇いてる
  10. @keybood もにー
  11. @michiko0224 おはやうさまー、象が踏んでも割れない筆箱を踏んでる写真はまだー?w
  12. むくりっと、おはやうございまっす。

Powered by t2b