2011-07-06

  1. あれはマツバガイ、あれはマツバガイ、あれはきっとマツバガイ(自己暗示中)
  2. @amei 鹿のクソにそんな効果があったとはw
  3. @amei  何か、イケない薬でも使ったの?www
  4. @amei ビクビクビクビクビク  な、なに? がくがくぶるぶる
  5. うへへへへへへ 楽しい予定がまた増えた。
  6. @piton93 奥歯ガタガタしてきたwww
  7. そして、今日もガリ梨はハズレと
  8. 明日は一日雨か。 ま、涼しいならいいけど
  9. 密漁者発見!!!! 俺の貧乏ゆすりを今すぐ止めたまえ!!w
  10. @sioraityou イカスミ〜
  11. @aya5020 今日はウツボ無し?w
  12. @pikahamuco おっつかれちゃーん
  13. @keyboodネクター
  14. @kazumoto あんなものは飾りです エライ人にはそれがわからんのです。
  15. @koyurin1 ラフィーネ!ついさっき前通ったw
  16. 雨〜 すっずしい! ちたまめ、やりゃあ出来んじゃねーかよ。
  17. I'm at 国営木曽三川公園 http://4sq.com/nFKagh
  18. @amei なになに いいところにいるじゃん! 若草山だって? 深呼吸したい〜
  19. Croatiaに到着しました!#iTrotter Twitter位置ゲー http://bit.ly/eOQtWR
  20. @Cureru おれ、今日 ニケのスニーカーはいてる
  21. 眠くない眠くない眠くない眠くない眠くない眠くn・・・ZZzzz ハッ!
  22. 【七夕の短冊】―[  誰 か 構 っ て (´・ω・`)ショボーン  onecolorvalley  ] http://shindanmaker.com/134576
  23. @michiko0224 おはやうさまー くるぶし見つかった?w
  24. @Log_log おはやー
  25. @shiroazami おはやうさまー 鈴鹿の山も今朝は綺麗に出てます もったいねぇ!
  26. @zen_yamaaruki おはやうさまー
  27. @keybood おへー
  28. @sioraityou おはやうさまー
  29. _ノ乙(、ン、)_ グデーン いやぁ涼しいってのは罪ですなぁ
  30. むくりっと、おはやうございもす。腹立たしいくらい 綺麗に晴れてる。

Powered by t2b