2011-07-10

  1. @aya5020@Log_log@kazukisei 帰宅〜っと、ちょっと寄り道しすぎたかw 今日はありがとねー また誘ってください
  2. 遥か北にある入道雲が光りまくってる
  3. 勢和多気から津まで500円 安っ
  4. Hungaryに到着しました!#iTrotter Twitter位置ゲー http://bit.ly/eOQtWR
  5. @amei 豚しゃぶサラダが食べたいです
  6. おおー! かっくいいねー RT@mamenokoe: 今朝の甲斐駒ヶ岳。雲のわき方がダイナミック。
  7. @humhumhum うへへへへはへへへへへへでへへへへへへ まぁまぁかなぁ でへへへへへへへニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
  8. 国道42号線って風情があっていいな
  9. やけたー! 首から上は推して知るべし http://p.twipple.jp/C554U
  10. なんにもしてないけど汗だけはちゃんとかいてるよ
  11. @hidamari77777 初カヌーやでぇ たのしそうやでぇ
  12. @piton93 ビックリするぐらい役に立たない俺ww
  13. 海着、準備中なう 俺は応援するかかりw http://p.twipple.jp/bKA27
  14. 奥伊勢PAなう。青い!そしてあづい・・・ http://p.twipple.jp/qQS9k
  15. 津インターまで一時間でこれてしまった。いい道出来てんだなぁ

Powered by t2b