2011-07-09

  1. たぶん用意出来た。あと一時間 本読んで寝よう
  2. コレで実はカナヅチなんですってオチが理想的なんやけどw RT@Log_log:@aya5020 うん、試着したら新たな芸風に目覚めそうになったw
  3. @usaloooper www 決断後の光景が目に浮かぶwww
  4. @Log_log ふむ、参考にしま 俺は六時半回ってからでよさげかな 津まで下走るけどw
  5. タコ食べたい! いや、取りたい! RT@Log_log: もちろんウツボ\(☆▽☆)/ RT@aya5020: 何と戦うwwwRT@hidanon:@Log_log
  6. @usaloooper あの決断をしたのか・・・ww
  7. @Log_logジー明日何時に出る?
  8. さきちまで三時間もいらんかったよな
  9. @usaloooper 127時間を観て ある決断をさせるというのはどうでしょうw
  10. 集合場所えさきち把握!
  11. ガタッ RT@starjets3:@gm0079 丹沢、山ガールすごいいるよー!
  12. ガソリン満タン良し!
  13. @amei でかいリュックに入れてけばええやん☞無限ループ
  14. @Cureru よる年波というのは恐ろしいもので・・・ってバカ
  15. 夕立きそうやな、
  16. RT@Cureru: は ☆ か ☆ た ☆ の ☆ し ☆ お !
  17. 寄り道は正義! RT@michiko0224: 寄り道しすぎ。帰ろ。荷物移動が待ってる。
  18. そういえば一昨日からガリ梨喰ってねぇ!
  19. おし、やる事終わった。汗だく 水浴びてどっか避難しよっかな
  20. 蒸すあづい・・・
  21. 腹減りすぎ過ぎてきれそう。がまんがまん
  22. ガラケーを修理に出して お財布ケータイないのが こんなに不便なモノなのかという実感だけは得た。他は待ち時間の徒労感のみ (まだ順番こない)
  23. @amei ファッションセンスが一回りしてなういなw
  24. @amei ガリガリ君あげてw
  25. 暑くて眠くてハラへだなんて、仏門にはいれるんじゃなかろうか
  26. となりでギャラクシー携帯の推薦始めた。iPhoneDisとか始めてくれたら面白いのにw
  27. @gm0079 面白いことして!そこで周りの人を爆笑の渦にブチ込んで!(絶賛無茶ぶり中)
  28. @Cureru え?うそ、刺されたとこ見てみる!
  29. 他の待っている人には スマートフォン売り込んでるのに、iPhoneいじってる俺はスルーされてるw つーか 俺のこと見えてないんじゃね? 俺 妖精なんじゃね?ってレベル
  30. TLに富士山が溢れてる。見なかったことにしよう
  31. ドコモショップなう。修理に出してたのを受け取るだけなのに6人待ちとか(~_~;)
  32. @shiroazami 木金休み組? がんばってねー
  33. @amei トトロの森もよさげ!写真だからか?いやそれでもいい!
  34. @amei 見たー! こんなに鹿がいる山とは知らんやったwww あじさい綺麗やねぇ

Powered by t2b