2011-07-15

  1. @equal_37 ありとぅーす! 楽しんできまー
  2. ガソリン満タン 出発ァ! http://p.twipple.jp/nmfh7
  3. むくりっと、ちゃくい ちゃくいっと
  4. 何とか詰め込めた、一時間寝る
  5. 開封の儀もソコソコにReパッキング開始! http://p.twipple.jp/WL9xs
  6. 荷物きたーーー! http://p.twipple.jp/924q9
  7. 震度5弱て・・・
  8. 荷物まだこねぇ これは落ち着かん(~_~;)
  9. @michiko0224 燕岳ー大天井ー常念岳表銀座をてくてくしてきます 北岳も富士山がきっと綺麗に見えそう!
  10. @michiko0224 明日、明後日の夜 楽しみやねぇ この月がどうやって見えるんやろか
  11. @piton93 ザ・田舎机!w
  12. 机の上に広げてみると まだまだ減らせそうな気がしないでもないw http://p.twipple.jp/5mQhd
  13. どっかのSAで夜中でも地ワイン買えるとこあったよな
  14. @aya5020 おぉー やっつー行くか! 苔にむされてきてください
  15. ノRT@starjets3: ( ´ ▽ ` )ノ RT@YO_or: [質問]3連休に北アルプスへ登る人いますかぁー?
  16. 高校野球三重県大会始まったんか、
  17. @gm0079 漢装備w
  18. @aya5020 カヤック残念やったねぇ 天気は晴れるのにとかって 1番諦めにくいw 電波拾ったら上からいっぱい@飛ばすよ!
  19. @Log_log 郵便局やね
  20. @Log_logセントレアついてからの追い込みっぷり見事やったw ただし 荷物ついてからそうとうバタバタしそうやけどw
  21. @equal_37 燕岳ー大天井ー常念岳と北ア表銀座を満喫してきます! いえいえ ご遠慮なく どうぞ地団駄踏んで下さいませw
  22. Reパッキングの準備に入る! (荷物全部出す)
  23. 本日21時にお届けできるかと・・・って返事きた。 盛大に忘れ物フラグたったぞwww
  24. 電話番号聞かれて 迷わずドコモのガラケー番号教えるぐらい sb圏外になる(~_~;)
  25. @sioraityou おかーりー
  26. @yosima 当然かけましたよw 我慢できるわけないやんwww 配達員に連絡とって折り返し電話をまっているなう!
  27. でも19時に来なきゃ明日やな
  28. ん?んんん?! 荷物が 持ち出し中になってる! 何?来るん?間に合うん?!
  29. 東の空からまさかのプレッシャーを受けて円形脱毛症なうw
  30. 台風の予想進路にいまのところ変更ないね うむ、
  31. 突発的な用事ができるのが怖いので、そぉーっと息を潜めるだけの簡単なお仕事
  32. 間違ってないと思うw RT@J_E_Hoover: 今日はビアガーデン。でも正直クーラーの効いてるところで飲みたい( ;´Д`)
  33. 涼しいという字面にギギギギギ・・・ 鳥海山にゴゴゴゴゴ・・・ RT@shiroazami: 鳥海山5合目♪予想通りガス(^^;でも涼しい〜。20℃
  34. クーラーの効いた店でハンバーグ食べたい程度にバテている
  35. コレはあかん 命にかかわる暑さや
  36. 危ないから目を合わせちゃダメ。 RT@michiko0224:@aya5020 こ わ れ た。。@Log_log
  37. @Log_log それも午前中とかなw
  38. 二の腕から先と手首から先でやけ具合が違う、グラデーションアーム
  39. ジェンロン?
  40. 今ならジェンロンにガリ梨頼める、しかもウーロンがギャルパン頼むより速く
  41. 荷物がセントレアを出た模様。これは物凄く悔しい 間に合わなかったになりそうw
  42. 暑いにもほどがある
  43. @amei おーい磯野〜 ちょっとサウナスーツ着てスパーリングやろうぜ〜
  44. @Log_log おへ、フジヤマかー ちゃんと面白いエピソード作ってきてねw
  45. @Cureru おHEYよー
  46. @keybood もにー
  47. @sioraityou おはやうさまー
  48. @humhumhum そっち切れる方! せめて峰打ちにして!!w
  49. めっちゃ曇ってんな
  50. むくりっと、おはやうございます。045

Powered by t2b