2011-07-14

  1. あの月を山で見れるのかと思うとニヤけてまうな
  2. @Log_log うん保税運送中についてggったら普通だって書いてあった。
  3. @Log_log 名古屋じゃなくて東京行っちゃってるけどね(´◉‿◉`)
  4. ひろしは保税運送中について理解した!てってれー
  5. @shioshiotan おーい磯野〜 志村けんみたいにスイカ食おうぜー
  6. 日本の税関を通ったってことか?明日間に合わないかなぁー
  7. Your item was processed through a facility in JAPAN on July 12, 2011 at 9:51 pm. The item is currently in transit to the destination.
  8. @Cureru おつかれちゃーんw ひろえもんは忘れて、まじ忘れてwww
  9. @aya5020 わかってる、自覚してる、反省もしたし、自己嫌悪もしたからw
  10. @Cureru やめなさいwwww
  11. なんてつまんないつぶやきを・・・・
  12. 昼に素麺くってから 伊右衛門しか口にしていない ひろえもんになるまえに肉喰う
  13. @aya5020 怒るとかキレる以前に素で凹みそうなのでやめてくださいw
  14. @aya5020 ちっwww
  15. @Cureru アイアイさーw 俺もこの前もらったばっか で、gmailのメルアドってある?
  16. 魁皇やりおったね
  17. 目がしぱしぱする、火の元注意ですな
  18. 晴れてるけど涼しい・・・ような気がする。火の元注意ですな
  19. 揖保の糸zrzr スーちゃん・・
  20. @gm0079 ぐっどもーにんぐ かーねるw
  21. なでしこ すごいやん
  22. むくりっと、おはやうございます。涼しいので二度寝しよっかな

Powered by t2b