2011-07-18

  1. @michiko0224 蒼い!! 
  2. @mayumonchhichi ありとぅーす、いいっス、山はいいっス!
  3. @usaloooper あの写真の中に一人『日の出なんて登っちゃったら後はまぶしいだけだよ〜』とか興ざめなことを曰ってた団塊が紛れ込んでおりますw
  4. @michiko0224 多分 今回の100分の1の確率の写真w
  5. @humhumhum 写真だと釘付けっぽいけど 実際の雰囲気はわりと団塊どもが余計な講釈たれてウザかったっすww
  6. @mimi0726 大きな声では言えませんが めちゃくちゃダラシナイ顔で追いかけてましたw
  7. 日の出後 赤く染まる槍ヶ岳に釘付けの人たち
  8. 2日目常念小屋の日の出前と穂高の町 田舎と思ったらわりと明るいw
  9. 雷鳥の導きで登った横通岳 わっはっはっは いいだろーw
  10. ひろしミーツ雷鳥、目の前に現れて山頂近くまで先導してくれた ええ萌えましたとも
  11. 御来光ktkr!!
  12. 日の出前の雲海 
  13. 夜の写真を初めて撮ってみたけど光あつめすぎだ 月明かりに照らされる大天荘とテントと星
  14. 荷解きをしてほっといきをついたら体中の日焼けのあとが痛くなってきたとかw 太陽すげーな
  15. 帰宅〜っと 9時のニュースにまにあった。サッカーのニュース見よう
  16. さてと、こっから家まではノンストップで http://p.twipple.jp/NMGf2
  17. @gensdarmes 多分 同じ時間に真逆から見てましたw
  18. 何か三重県北部暴風雨とかってメールきた・・・
  19. 刈谷PAガリソーダ充填完、えびせん買って帰るw
  20. @michiko0224 おつかれー コッチからもよく見えた、天気最高!
  21. @pikahamuco 生々しいw
  22. 渋滞ktkr @恵那峡SA付近
  23. 水洗トイレなう、下水道システム考えた奴マジ天才! よどみないわぁ
  24. つか、飯食ったら睡魔きた。チョット寝る
  25. @gensdarmes 人生にブレーキなんていらないんだぜ? (ソフトクリーム食べながら)
  26. 駒ケ岳SAなう、ソースカツ丼食う。山頂価格に脳みそが汚染されて ジャンクフードがコンビニ価格に見えて困るぞ http://p.twipple.jp/ELg6z
  27. 怪我もなく無事下山 北アルプスはデカかった、本当にでかかった。 http://p.twipple.jp/s5Yma

Powered by t2b