2011-07-19

  1. @keybood おけーり
  2. @yumeneco20 どうだろう?w 風は言うほどじゃないけど雨がねぇ
  3. @hogepuge を、無事に降りてきてたんですね! おつかれしたー
  4. @amei そんなあなたに 燕岳山頂を、見ておくれ!こんなに女子率の高い山頂、お、おら見たごどねぇだ http://yfrog.com/kexgesjj
  5. @Log_log 氾濫警戒水位超えるって尋常じゃねぇな
  6. @shiroazami 訓練ですよ訓練w おつかれさま
  7. つか、台風 何?この進路
  8. 宮川大丈夫なのか?
  9. @amei 何処が琴線に触れたのかわかんないけど ただいまーw
  10. 何かの訓練が出来そうな気がしないでもないが とりあえず日焼けの跡が痛いので水あびる
  11. ふ、吹いたね、3000mの稜線にでだって吹かれたことないのに!って一人遊びをしてしまうぐらい風に飛ばされて雨に濡れて帰宅。車から玄関までの間の数秒の話
  12. チョットそこまでガリ梨君買いに行ってくるわ(死亡フラグ)
  13. @aya5020 亀山平気かい?関の方すごいらしいけど
  14. 流石にいろいろ準備が必要な降り方してきた(~_~;)
  15. @ardbeq@michiko0224 カツカレーを注文した人が出てきた俺のビーフシチューを見て 「やっぱりアレがいい!」ってセリフを放った時の優越感たるやもうw
  16. @humhumhum 燕山荘90周年記念の今夏限定メニューだそうです。肉も野菜もゴロゴロ入ってて うめがった〜(´◉‿◉`)
  17. そうそう、コレ喰ったんだった 燕山荘ビーフシチュウ http://instagr.am/p/H-_aA/
  18. 本当ですねぇ RT@ardbeq: 思えば、日〜水で、雲の平に行っている、ほげぇちゃん、キトちゃん、ケータロウは、大丈夫なのかなあ?
  19. そして眠い
  20. また雨が強くなってきた・・・
  21. @amei 動画もどうぞw はぁ〜きれいかったぁ  http://www.youtube.com/watch?v=rgqDbB0GlCU
  22. @sioraityou おはやうさまー
  23. @michiko0224 おはやー まだ道中だったんだ。 おきをつけての〜
  24. @amei おはやー こっち今 真横から雨が飛んできてるよw
  25. @yumeneco20 おはやうさまー、 三重県のことが心配じゃないのですか!起きて!ウェイクアップ!
  26. アウチッ! 縦走後の登山靴の臭いを暴風雨とはいえ 朝のこの時間に嗅いじまった(;´༎ຶД༎ຶ`) 事故だよ事故
  27. むくりっとおはやうございまっす。暴風雨で目が覚めた

Powered by t2b