2011-07-20

  1. @sioraityou お刺身〜
  2. @yosima おおおおっ!やったねー おめでとさーん
  3. このまま秋になっちゃってもいいよ?
  4. 何かここ最近、っつか前からだけど ソフバンの電波弱すぎね? そろそろ二年だし Android検討してみっかなぁ
  5. すっずし〜 台風一過の快適な空気最高!
  6. @Cureru とりあえず餃子3人前の略ね念のためw
  7. @Cureru TG3で!
  8. @ardbeq 青空が出て風が完全に止みましたー まさか目じゃないだろうなw
  9. を、晴れてきた。台風の心配はもういいか
  10. つか、風が完全に止んだけど?
  11. まて、俺は3000m以下だよ!w 三番目に今度行くのがアヤさんとフーバーさんwwRT@michiko0224: フィロスィ3番も行ったの?私、4番も^^;wwRT@aya5020: そうだwwww 1番バカはヤジーだwwww  どんだけ流れ弾ww
  12. @J_E_Hoover ごめんやで、びっくりせんといてな。三重県民がみんなアヤさんみたいとか思わんとってなw
  13. @Cureru フェーーーーーーーーーーン!
  14. @aya5020 そうだwwww 1番バカはヤジーだwwww  どんだけ流れ弾wwwwww
  15. 登山靴の臭い取りは ファブリーズで正解なのかな
  16. 数日前、日本で二番目に高い所登ってた人に向かってwwwww RT@aya5020:@michiko0224 バカとケムリはナントヤラ…
  17. (=´∀`)人(´∀`=) RT@suke_rock: フムフム・・・・。ブッチー武者、知らんのか・・。
  18. @aya5020 義太夫じゃねーよっ!モノホンのひょうきん族世代が怒っちゃうぜ!w
  19. @michiko0224 こっちも小康状態、いったい何処で降ってんだかw
  20. おデコの皮がめくれてきた。
  21. 雨止んでるけど 今だけなのか? そんなはずないよな
  22. @michiko0224 おやすみー
  23. 大まかな台風情報把握したので 二度寝に入る
  24. 三重県 あちこちに避難勧告出てる・・・
  25. 停電への備え、ザックから出した電池セット、ラジオ、ヘッデン 完璧や
  26. @michiko0224 おはようwお互い面倒な体してるねw
  27. 大台町降り始めから950ミリて・・・
  28. 何じゃこの進路 上陸してこれから直撃コースやん(~_~;)
  29. 妙に静かになってんな@台風
  30. 10時過ぎに寝て この時間に目が覚めるとか 山にいるんじゃないんだよ?自分

Powered by t2b