2011-07-23

  1. さてと、明日どうしよっかな
  2. @Cureru おつかれちゃーん
  3. 日馬富士どうなった?
  4. @aya5020 あれ?まだ下界にいたの?
  5. コンビニの日陰が涼しくてヤバイ
  6. シャモニー行ったらあった!
  7. モデラートにリペアキット無かった(~_~;)
  8. あっづ! テント片付けただけで 汗だくになっちまった
  9. テントしまおう
  10. チョつと昼寝のつもりが もう3時前とか
  11. @evonama でぇじょーぶかいいい
  12. @amei 針通すと そこがまた穴になるからw
  13. @amei うん、そんなの
  14. 夕方モデラートでも行ってみるか
  15. テント干しなう、所々穴空いてるのを確認(~_~;) リペアキットかってこないと
  16. @Log_log マジでそんな感じ 2400mでの直射日光なめてたわw
  17. 手の甲の脱皮具合が きたないを通り越えてグロいw
  18. おおー! すごいすごい RT@ups_downs: 霧ヶ峰ニッコウキスゲなぅ http://instagr.am/p/IRN76/
  19. 気温が上がってまいりました (~_~;)
  20. 裏に値札付いてるんだよねw RT@rinko0213: 昨日、初めて鯛を釣り上げた、獲物の画像です!
  21. 短パンで外に出たらものの三十分で蚊に乱暴された
  22. 午前中の用事が終わって 帰ったらテント干す!もう絶対干す!
  23. 猛暑だ 熱中症だと言ってた割に 曇天で過ごしやすい朝ですけど?
  24. @starjets3 立山いいねぇ 行ってらっしゃーい
  25. むくりっとおはやうございまっす。オスロ!?

Powered by t2b