2011-07-22

  1. @shioshiotan わお!不二子ちゃんに言われちゃった
  2. もうジブリ祭りは終わったのですか? ナウシカ見てないし バルス言って無いし クラリスにおじさまって言われてないよ?
  3. なんで牛だけなの? 牛だけなわけなくない? (牛肉入りのカレー食いながら
  4. スントの挙動がおかしかったので、電池を交換してみたら直った。直ったけど 電池の減り早すぎやしないか?
  5. @aya5020 え、美濃戸口からwestyで上がったのかw そりゃキツイ w
  6. @amei ゆ、浴衣女子だと?!ガタッ!
  7. @Cureru 槍ヶ岳じゃよー
  8. @Log_log 明日が怖いよ
  9. @Cureru 最後真ん中に ポツってあるのが富士山なんだぜ! 
  10. @aya5020 テントの骨部分を忘れるとかいいねw
  11. @Cureru えへへへへ ただし 下界かよってぐらい暑かったんだけどねw
  12. 気温22度とか快適すぎだろ
  13. 既に眠いとか どういうこと?
  14. 日焼けして皮がめくれたとこだけ新しくて若い肌とかどうしようと思ったけど 普通に中年の肌が出てきた 不思議!
  15. この涼しさに 昨日ウナギ喰ったやつは負けだなとか意味不明な理論で武装するなど
  16. ベーコンエッグ2玉はデフォ
  17. コレステロールがなんぼのもんじゃい!ってぐらい卵を摂取してしもた わりと後悔してる
  18. @michiko0224 ごめん、空目と勘違いとバカなのがミックスされちったw 涼しい朝って怖いねw
  19. @yosima 朝カレー20倍ww もう少し自分にも便器にも優しくねwww
  20. この涼しさはいかんな 朝からたらふく喰ってお腹壊すパターンや
  21. 出とるし でいいのだろうかw RT@michiko0224: ほー!白馬大雪渓\(^o^)/撮るしん
  22. ふぉぉおお おかわり!!! RT@gm0079: 2日目、忠別岳へ。
  23. @gm0079 おはやう、おかわり
  24. @yosima おはやー 東京も珈琲飲んじゃうぐらい涼しいのかぁ
  25. 雨ふってんのか きょうはこのまま涼しそう
  26. @piton93 天気もつとええねぇ いてらー
  27. @michiko0224 おはやうさまー ごごごごめんなさい、当たってないんですけど つい魔がさしてw
  28. @Log_log おはやー 着る服になやむなー
  29. @sioraityou おはやうさまー
  30. 窓全開でねたら 寒いぐらい おはやうございます。

Powered by t2b